• その他
  • 上記に当てはまらないもの
  • HOME
  • 記事
  • その他 , その他
  • 【コロナ対策で学ぶ(やってないサロンは真似してOK)】正しい情報を得る速さと、伝え方でスタッフとお客様からの信頼を得れる事例

【コロナ対策で学ぶ(やってないサロンは真似してOK)】正しい情報を得る速さと、伝え方でスタッフとお客様からの信頼を得れる事例

髪質改善・白髪改善に特化してる美容室hair quaint【クウェイント】神山です。 よろしくお願いします。 あっ、美容室オーナー以外は読み進めても何も得れないかと思います。 現オーナー、これからオーナーになられる方は、この思考は少しはタメになります。 今の時代、現場に立つ美容室オーナーは大変やと思います。 ほんのひと昔前までは、とりあえず現場でお客様さえこなしていれば余裕で食っていける時代だったかと思います。 とりあえず『美容師』をこなしていればなんとかなっていたと思うんですよね。 でも、今は違う。 ただただ、ご来店してくれたお客様を綺麗にしてあげるだけでは何も発展しません。 ブログ・SNS、ネットに強くないと生き残りがだんだん難しくなってきました。


******************
この記事は有料コンテンツとなります。
プレミアム会員または、本記事を購入済みの方は、ログインをしていただくと続きを閲覧できます。

\ 今なら、無料会員登録後1週間、すべての有料記事が読み放題! /

今なら、期間限定で、無料会員登録から1週間、特別にすべての有料コンテンツを無料で閲覧できます!
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。

会員登録から1週間経過後は、プレミアム(有料)会員登録、または記事の購入が必要となります。
ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただくと、続きを閲覧できます。

※プレミアム会員は、登録をした月以降に掲載される有料記事が全て読み放題です。
登録前に掲載されている有料記事は、記事ごとの購入が必要になります。
※この記事は、の翌月以降にプレミアム会員に登録された方は、記事ごとの購入が必要です。
プレミアム月額会員費:1,100円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)

関連記事一覧