知識人と美容師を繋ぐソーシャルウェブマガジン

美歴マガジン記事一覧 » ステージ別 成功するためにやるべきこと(3)「スタイリスト(売上150万円レベル)編」
 有料 2014.02.26 Wed
ステージ別 成功するためにやるべきこと(3)「スタイリスト(売上150万円レベル)編」

みなさん、こんにちは、宮村です。

5回にわたってお送りする「ステージ別 成功のためにすべきこと」の3回目です。

今回は「スタイリスト(売上150万円レベル)編」です。

AFLOATでは、ジュニアスタイリストからスタイリストに昇格するためには「 2ヶ月連続で80万円以上の売上を獲得すること」を条件としています。

詳しくは、前回のコラムを参考にしてください。




AFLOATにおいて、「売上80万円」の次のステップは「売上150万円」です。 この数字をクリアしたスタイリストには、専属アシスタントが1名つけられます。


このステージにスムーズに上がれる人と上がれない人との差は、何でしょうか。......

この記事は会員限定記事となります。

美歴会員登録をし、美歴マガジンのサービス利用規約に同意いただくと続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。(有料コンテンツは、ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただきます)