ECを失敗する人の特徴
こんにちは。
BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。
"https://cojiiwata.com/"
お盆に入りましたが今年はあまりどこにも行けないと言う方が増えているみたいです。
これはサロンにももちろんそのまま跳ね返ってくるのでサロンを控えるという方もおられるかと思います。
そんな中今取り組むべき事はEC。
これはアパレルもそうですがどんな業界でも必要になります。
僕個人は元々こちらが強いので売り上げとしては落とす事なく過ごせてます。
何年も前から取り組んでいる事ですので、通常運転のように発信をし売り上げも上がります。
これは先にしていたというのが早いのかと思いますが今から始めてももちろん遅くありません。
ただ、1つ気をつけないとダメな事があります。
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BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。
"https://cojiiwata.com/"
お盆に入りましたが今年はあまりどこにも行けないと言う方が増えているみたいです。
これはサロンにももちろんそのまま跳ね返ってくるのでサロンを控えるという方もおられるかと思います。
そんな中今取り組むべき事はEC。
これはアパレルもそうですがどんな業界でも必要になります。
僕個人は元々こちらが強いので売り上げとしては落とす事なく過ごせてます。
何年も前から取り組んでいる事ですので、通常運転のように発信をし売り上げも上がります。
これは先にしていたというのが早いのかと思いますが今から始めてももちろん遅くありません。
ただ、1つ気をつけないとダメな事があります。
EC をする上での注意点
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業界屈指の美容師ライター。 オンラインサロンRoutine主宰、bex journalライター、bex lab特別顧問、美歴ライター、salomeeインフルエンサー。美容師プロ専売品のNO1のレビュアー。また、レビューから販売の実演までマルチで活躍中。 毎日、数投稿しているCOJIIWATA.COMのメディアは圧巻