• IT
  • It活用に関するコンテンツ

Googleマイビジネスの〇〇は絶対に使うべき

こんにちは。
BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。
"https://cojiiwata.com/"

最近色々なサロンがホットペッパーのプランを下げてGoogleビジネスの方に力を入れて来ているかと思います。

これは単純に利用料金がかからずしかも集客として使えるので当たり前の流れかと思います。

また個人的にはコロナの時のリクルートの対応からホットペッパー離れが少し加速したのかもしれません。

ただ、ホットペッパーは顧客情報を管理したサロンボードを美容室に使わせているので完全に辞めるというサロンはまだ少ないのですがプランの見直しに整い将来的にホットペッパーの価格は改正されて安いサービスが出る可能性はあります。

そんな現象の中で現在多くなっているGoogleマイビジネスの中で今使っておくべき機能があります。

Googleマイビジネスで絶対使うべき機能




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧