• IT
  • It活用に関するコンテンツ

スマホのアプリが売り上げを下げている!?

今日は売り上げを上げる為にやめて置いた方が良い習慣について。

これは僕が実際昔はしていて今はしていなくなった習慣です。

それは何かと言うとゲームアプリです。

いわゆるスマホゲームというものです。

昔はとりあえず暇な時間に簡単に出来る物だったり、オンラインで対戦系などをスマホに入れて息抜きにしてました。

ほんと初めてたのは毎日の軽い息抜きのつもりなのです。

そう、軽い息抜きのつもりで入れているのですが気づいたら結構な時間になってたり、レベルがあるようなゲームなら無課金でもそこそこ強くなっていきます。

ただ、このゲームの中で強くなればなるほど実生活は弱くなるイメージです。


勿論ゲームをしてそれでも美容師として売り上げを伸ばす方もいてますが、僕は不器用なのでゲームに時間を使うようになると暇つぶしのはずが熱中してずっとしてしまい仕事がダメになります。

ほんと少しの息抜きで入れたゲームが息抜きどころでは無くなるんですよね。

そこである時を境にゲームは全て消して辞めました。






※記事の続きを購読されたいときは、無料の会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧