• IT
  • It活用に関するコンテンツ

自己満足ではなく『ユーザー目線』でブログを書いていますか?

大阪・神戸から30~40キロ離れたド田舎の兵庫県三田市でbellavitaを経営している松島です。

第1回、第2回では『誰のために、何の為にブログをするのか?』ということのマインドの話をさせて頂きました。
まだの方は前の投稿を見て頂いた方がより理解できると思います。
ブログをする上での【マインドコントロール】は非常に大切になり、美容師のサロンワークにも確実に変化がでてくるので、今回もマインドの話をさせて頂こうと思います。

自身の失敗や結果に繋がりだした事を記事にすることによって、今から始める方や伸び悩んでいる方への時間短縮になれば幸いです。

少しでも『これは使えそうだ!』ってことはすぐに行動にしてもらえればと思います。





※記事の続きを購読されたいときは、無料の会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧