お客様にファンになってもらいましょう!特別感を感じれる言葉伝えていますか?

お客様にファンになってもらいましょう!特別感を感じれる言葉伝えていますか?



日々の営業の中でどれだけお客様にお言葉を伝えていますか?

今の日本の美容室は約25万件・美容師の人数は約50万人ともいわれています


今日ご来店いただいたお客様はそういった沢山の中からあなたをめがけて、何千何万件の美容室を通り越してご来店くださいくださいます。

いつも通りのカウンセリング、いつも通りの会話、いつも通りの・・・でお客様はファンになってくれますでしょうか?

仮にそこのお店を離れた時に次の美容室に、独立した店舗にご来店してくれますでしょうか?

ご家族、ご親戚など周りの人にオススメの美容室を紹介されたら気になってしまうかも・・・



お客様に

「ここなら大丈夫!」「ここなら安心!!」

といった安心感を技術以外にも与えられているでしょうか?




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は有料コンテンツとなります。
プレミアム会員または、本記事を購入済みの方は、ログインをしていただくと続きを閲覧できます。

\ 今なら、無料会員登録後1週間、すべての有料記事が読み放題! /

今なら、期間限定で、無料会員登録から1週間、特別にすべての有料コンテンツを無料で閲覧できます!
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。

会員登録から1週間経過後は、プレミアム(有料)会員登録、または記事の購入が必要となります。
ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただくと、続きを閲覧できます。

※プレミアム会員は、登録をした月以降に掲載される有料記事が全て読み放題です。
登録前に掲載されている有料記事は、記事ごとの購入が必要になります。
※この記事は、の翌月以降にプレミアム会員に登録された方は、記事ごとの購入が必要です。
プレミアム月額会員費:1,100円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)

関連記事一覧