• ニュース

THREE、夏の鼓動を感じる旬メイク誕生!

ちょっと肩の力を抜いたナチュラル美を提案

オーガニック素材など、こだわりの原料を用い、自由な発想のメイクを提案している、高品質コスメブランドのTHREE。この夏の同ブランドコレクションは“素肌で感じる、夏の鼓動”がテーマ。心地よく、ナチュラルに彩りを楽しめるアイテムが登場する。

ナチュラルメイクは昨今のトレンドの中心だが、ちょっと肩の力を抜いたリゾート感とモダンなセンスを絶妙にミックスさせたところがTHREEならでは。自然体の輝きをメイクでより美しく引きだしてくれる。新色など、このサマーコレクションのアイテムたちは、22日より新発売となる。

洗練された夏の美をまとって

まず目元には「シマリング カラーヴェール」の新色を。3つのカラーが用意され、いずれも涼やかさを感じさせ、ニュアンスをつけられる真夏のスモーキーカラーとなっている。まばゆい光と色がプリズムのように煌く、ルースタイプのアイカラーだから、重ねづけしても濁りにくく、自由自在にメイクを楽しめる。

グレイッシュグリーンにブルーとゴールドのパールが浮かぶ「METALIC MOSS」は意外性のある魅力で、夏のモードカラーとして大注目。柔らかな光が木漏れ日のような「GOLDEN GOSSIP」、フェミニティソフトな印象でありながら、奥行き感と立体感まで実現する「FLORESCENT FLORA」も美しい。

新色2色で登場する「グラムタッチ リップグロス」は、みずみずしいうるおいと透明感があふれるグロス。魅力的な口元で、夏の主役を手にしたい。

「カラーヴェール フォー チークス」には、夏肌に似合うブロンズカラーが登場。健康的なツヤめきで肌全体を美しく見せてくれる。

これらTHREEの夏アイテムを駆使すれば、まばゆい輝きとモダンに洗練された美しさをまとうことができそう。ぜひ新しい季節のアイテムに加えてみて。

▼外部リンク

THREE
http://www.threecosmetics.com/

美容ブロガーに大人気!“スッキリキレイ”を手に入れるとっておきの方法とは?(5月20日)
三角スポンジは古い!時代は「卵形」でメイク革命!マット肌もツヤ肌も自由自在♪(5月18日)
-20kgのダイエットに成功! 太りにくい理想体質&キレイが手に入る絶対オススメの酵素ドリンク(5月18日)