• ニュース

CanCam最新号の表紙はスター読者モデル!

予告動画公開で話題に

人気女性ファッション誌の「CanCam」(小学館)の、22日発売最新号8月号の表紙カバーモデルに、同誌のスター読者モデルとしておなじみの存在となっている丸林広奈が単独起用され、おおいに話題を呼んでいる。

発売に先駆けて公開された「CanCam 8月号 予告動画」では、彼女の撮影風景が28秒にわたって取り上げられ、最後に“CanCam 8月号”の発売予告テロップが出る。そのためこの公開をうけ、異例中の異例といえる、読者モデルでの表紙となるのではとの見方が広がっていた。

異例の読モ表紙!専属モデルに格上げ間近?

丸林広奈は、CanCam専属スター読者モデルとして活躍中で、福岡大学の現役女子大生。ラジオDJとしても活躍している。丸林は自身のTwitterでも、今回表紙を担当したことを報告し、「手の震えが止まらないほど」とその喜びの大きさを表現している。

丸林は、今週新たに「CanCam on Google+」にも参戦、投稿をスタートするなど、「CanCam」における存在感をさらに加速度的に増してきている。このまま専属モデルとなる可能性もあり、注目されるところだ。

彼女のファンも、今回知った人も、ぜひ最新号をチェック!

【参考リンク】

▼CanCam
http://cancam.tv/

▼Facebookページ : CanCam
https://www.facebook.com/cancam.official

▼丸林広奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/marubayashi-hirona/

▼Twitter : 丸林広奈
https://twitter.com/CanStar_hirona