• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • ストレスフリーなダイエットで 1ヶ月でマイナス5キロ!? 今からはじめて夏に間に合う、驚異の即痩せダイエット

ストレスフリーなダイエットで 1ヶ月でマイナス5キロ!? 今からはじめて夏に間に合う、驚異の即痩せダイエット

巷にはさまざまなダイエット法があります。「食事制限なしでOK!」というものもあるのですが、そういうものは結構ハードな運動をさせられます。それに人間、なんだかんだやっても、結局食べればそれが蓄積されてゆくのです。目で見て「やせた!?」といわれる結果を残すには、少なからず食事制限が必要ですが、それが難しいから皆ダイエットに失敗してしまうわけです。
この食欲が憎い……でも、なかなかやめられないですよね。

そんなときにぴったりなのがこれ。アメリカで流行中の最新ダイエット素材、アフリカンマンゴを使用したダイエットサプリUltraスリムショック」です

アメリカで大流行の最新ダイエット素材を原材料に使用

脳には満腹中枢というものがありますが、そこにうまくサインが届かないと、からだにはすでに十分な栄養がいっているにも関わらず、いつまでもズルズルと食べてしまいます

そこに注目したのが、アフリカンマンゴノキ。
肥満大国のアメリカで今流行しているアフリカンマンゴノキは、脳に満腹サインを届きやすくするとともに、無駄な脂肪の溜め込みを抑え、体脂肪の燃焼もサポートします。
要するに食欲そのものを抑えてくれる上、太りにくくなるというわけ。

アフリカンマンゴノキエキス(IGOB131)を使用した10週間のモニター臨床テストでは、
・体重-12.8kg、
・体脂肪率-6.3%、
・ウエスト-16.2cm

という、驚きの結果が報告されているそうな!

これは忙しくて運動している余裕がなく(実は面倒くさいだけ)、だらだら食べて肥えている私にピッタリ!飲むだけだから余計な神経つかわなくていいし、やってみるしかない!ということで、さっそく試してみました。ちなみにこのサプリ、2013年5月の発売以来大人気で、すでに品薄らしいから急がなければ!

アメリカで話題のダイエット、実際やってみたその結果は!?

この「Ultraスリムショック」は、飲みやすいカプセル型で、1日たった2粒飲むだけででOK!

食欲を抑える、なんていうと危険な気がしますが、このカプセルの中にはアフリカンマンゴノキエキスの他に水溶性シナモン&クロム酵母が入っていて、いずれも天然素材だから安心。このアフリカンマンゴノキとシナモンとクロム酵母が血糖値を安定させてくれます。そうすると気持ちも穏やかになるんだとか。

実際にストレスなど一切なく、ごく自然に食べる量が減ったような……食欲が減ったと感じることはありませんでした。忙しいせいでさほど意識していなかったせいもありますが、それでも日ごろは無意識のうちに仕事しながらもお菓子に手を伸ばしていたのが、「そういえば最近お菓子食べてないかも」といった感じ。お腹がぐ~と鳴ることも少なくなったような。

そんなこんなで2週間飲み続け、体重マイナス2.2キロ
私はもともと胃下垂気味で、ずっとやせにくいと思っていたのですが、順調に減ってたんですね!ビックリ!
(※効果には個人差があります。)

ちなみに危ないダイエットにありがちな、肌が荒れるとか、ガリガリな貧相な体になるとかそういうこともありませんでした。それどころか顔周りの余分な肉が落ちたおかげか、「なんか若くなったね!」と言われましたよ。やったね^^

・忙しくてダイエットしている時間や余裕がないけど、そんな中でもストレスなく確実にやせたい
・暴飲暴食や、だらだら食べるのをやめたい

などという人にピッタリ!

「夏までもう間に合わない」と諦めているそこのあなた!今からでも間に合います!!
確実にやせるダイエット
で、今日からビーチで誰よりも輝く水着ボディをつくりましょう!!
⇒「ウルトラスリムショック」(※数に限りがあるため、ご注文はお早めに!)

【参考】
株式会社 エヌ・エス・エス「ウルトラスリムショック」
http://www.nsbeauty.com/ultraslim/