• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • ただのホワイトニングはもう古い!? 今は、「再生医療」で歯を白くする時代!

ただのホワイトニングはもう古い!? 今は、「再生医療」で歯を白くする時代!

夏の到来。「この夏こそはいい男をゲットするぞ!」と、メイクは汗で落ちないように念入りに、スキンケアもいつもより頑張っている女性も多いのではないでしょうか。さあ、鏡の前でにっこり笑ってみてください。素敵な笑顔ですね。でもあなたの歯、何色ですか?
なんだか黄色くありませんか―? 
夏の太陽の下では、その黄色さはよりいっそう目立ちます。歯が黄色いと、口が臭そうなイメージにつながってしまいます。いったい誰が、口が臭そうな女と恋などしましょうか。一刻も早く、対策しなくてはなりません。

けれど、いざ歯を白くしようと思い立っても、その解決策はなかなか思い浮かばないものです。歯医者でのホワイトニングはかなりお値段が張りますし、それに、研磨剤で歯を削ったり、漂白剤で歯を白くしたりするようなホワイトニングに対して抵抗のある方も多いのではないかと思います。

そんな方に是非ともオススメしたいのが、「ポリリンホワイト」。これは、漂白剤や研磨剤とはまったく違う、「再生医療」の研究から誕生した商品。

この商品には、「ポリリン酸」という成分が配合されているのですが、これは、なんと骨や歯のもとになっているミネラルが鎖状になった成分なのです。いってみれば歯そのもの。ですから、「ポリリンホワイト」を使うと、汚くなってしまった歯を本来の歯の白さへよみがえらせるだけでなく、歯そのものが強くなるのです。それにより、虫歯や歯周病といった歯の病気への効果も期待できるのです。

あまり耳のなじみがないかもしれませんが「ポリリン酸」という成分は、ノーベル生理学・医学賞を受賞したアーサー・コーンバーク博士により研究されていたもので、その後、日本の柴肇一医学博士がその研究を受け継いだ結果、「ポリリンホワイト」ができたのです。
そんな「ポリリンホワイト」、なんと、売り上げ累計100万本突破中だとか!

いつもの歯ブラシに、液体になっている「ポリリンホワイト」をつけて、歯を磨くだけなので、使い方もとっても簡単。殺菌作用のある天然ブルガリアンローズが使われており、これで磨くと口の中がすっきりとした爽やかな仕上がりになるので、もう口臭の心配もありません!

ポリリンホワイト」は、90日間の全額返金保証がついているので、「せっかく買ったのに、歯が白くならなかったらどうしよう」と心配している方でも安心して購入できます。この保証制度も、商品に自信があるからこそなせるワザなのでしょうね。

さあ、この夏は「ポリリンホワイト」でまぶしいほど白い歯をつくり、その笑顔を向けられた男達の心を鷲掴みにしちゃいましょう!恋のチャンスは、もうすぐそこまで来ていま
す!

【参考】
株式会社アプロディーテ「ポリリンホワイト」
http://www.oto-jo.biz/