• ニュース

真山景子、ドレス選びに大忙し!

何度も着ていてもやっぱり違う!

人気ファッション雑誌の「JJ」(光文社)、「CLASSY」(光文社)の専属モデルとして、また「AneCan」(小学館)創刊号の専属モデルの1人としてなど、幅広い活動のあるファッションモデル・真山景子。CM出演や映画で女優デビューも果たしている。私生活では、昨年5月、元俳優の北村栄基と結婚し、12月には男児を出産した。

そんな彼女が今、大忙しなのが結婚式の準備だ。幸せいっぱいの家庭生活を送っているようだが、着々と式本番に向け、準備を進めているらしい。22日のオフィシャルブログでは、ドレス選び中の様子を公開した。

スタイリストのアドバイスも受けつつ、検討中

すっかり美しいプロポーションも取り戻しており、試着するドレス姿もさすがモデルといったところ。ウエディングドレスも、何度も撮影で着た経験はあるそうだが、やはり、自分の一生に一度のものとなると、こだわりが止められないらしく、この日は1件目で3時間かかり、2件目も予定していたが、また別の日に試着へ訪れることにしたそうだ。

スタイリストのアドバイスも受けながら進めているといい、試着したドレスの姿を一部公開しているが、シルバーフラワーモチーフが輝くウエストマークが美しいドレスに、ドットとフェザーが華やかなデザインの髪飾りをつけたスタイルなど、とてもよく似合っていて綺麗だ。

ブログにも、「とっても綺麗」「とことん迷って悩んでください!」「ほんっと素敵!本人がドレスに負けてない」「こだわって、素敵なステージにしてくださいね」など、祝福と絶賛のコメントが多数寄せられている。

試着後は大急ぎで帰宅して、息子を寝かしつけたりと、育児とのあいだでとても忙しそうだが、そんな多忙さまでもとても幸せそう。いつも以上に輝く本番の彼女のドレス姿には、思わずこちらも期待してしまう。参考にしたい女性も多いことだろう。

【参考】
▼まやまやのものさし 真山的主観(真山景子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/keiko-mayamaya/

その紫外線対策、意味がない!? ギラギラ太陽の季節を乗り切り、秋の肌に差をつけるスキンケアとは?(7月21日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)