• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • -20kgのダイエットに成功! 太りにくい理想体質&キレイが手に入る絶対オススメの酵素ドリンク

-20kgのダイエットに成功! 太りにくい理想体質&キレイが手に入る絶対オススメの酵素ドリンク

酵素にも弱点が?

あと3kgが痩せられない、お腹のお肉だけが落ちない、食事制限で肌や髪がボロボロ、などなどダイエットの悩みは尽きないですよね。
服装が少しずつ薄着になるとともに、もうすぐ夏! という焦りが募るばかりです。

どうしよう、もうこれ以上頑張れない……。そんな弱音を吐きたくなった時の強い味方が、今話題の「酵素ダイエット」です。

酵素は食べ物の消化を助け、代謝を良くするだけでなく、腸の働きを助けることで便秘の改善や美肌効果、疲労回復や免疫向上も期待できると言われています。

こんな素敵なアイテムを使わない手はない! と思いますが、知っていましたか?
実は、酵素には熱・酸に弱く、吸収されにくいという弱点もあるんです。

一般的な酵素ドリンクは清涼飲料水に属しており、食品衛生法により85℃で30分の加熱処理が義務付けられています。しかし酵素は熱に弱く、どれだけ豊富な種類が入っていても、その時点でほぼ失活している可能性があるそうなんです。
しかも熱だけでなく酸にも弱く、体内に入ると胃酸で死滅してしまい、腸まで届いても分子が大きすぎて吸収されない、という問題もあるようです。
これらの課題をクリアする酵素選びは、どうやら「質」が大切なようですね。

熱に強い! 酸に強い! 吸収されやすい! 完璧な上質酵素ドリンク

そこで今回は、これらの課題を全てクリアした、とっておきの酵素ドリンクをご紹介します。
その名も、ローヤルエンザミン酵素!!

こちらは、耐熱試験も121℃をクリアし、 耐酸性試験(pH1.2)もクリア。通常の酵素は65℃~70℃で失活してしまいますが、ローヤルエンザミンは耐熱試験をクリアしているので、お湯で割って飲んでも安心です。
しかも特許製法で低分子化することによって、大きくて吸収できなかった分子もしっかり吸収できるようにしてあります。
また『ローヤルエンザミン酵素』は、100gあたりのカロリーが48kcal一般的な酵素飲料の約6分の1

さらに『ローヤルゼリー』を配合しているので、女性にも嬉しい美容成分がたっぷり

1日1~2食の置き換えだけで-20kg!

なんと、『ローヤルエンザミン酵素』で-20kgに成功した方もいるそうです!
方法は1日1~2食を『ローヤルエンザミン酵素』に置き換えただけ。腹持ちがいいので、お腹が減りすぎてリタイアしちゃうこともないし、味も美味しくて飽きないとか!
更に、ダイエット成功後は、いっぱい食べても太らない体質になったそうです。

実は、元SDN48メンバーのお二人も『ローヤルエンザミン酵素』愛用者。
痩せただけでなく、お肌の調子も良くなったとか!

飲むだけで簡単にダイエットできる上に美肌効果もあるなんて、始めない理由がありません!

酵素ドリンクは種類が多すぎてどう選んでいいのか分からなかったという人も、質で選べば必ず「本物」に出会えるはずです。

お得な定期コースもあり、満足しなければいつ解約しても無料で対応してくれます。極端な話、1回受け取って飲んで、解約してもOKなんです!
夏までに、本気で痩せたいと思っている方は、ぜひ『ローヤルエンザミン酵素』を試してみてはいかがですか?
⇒-20kgも夢じゃない! 『ローヤルエンザミン酵素』

▼外部リンク

『ローヤルエンザミン酵素』
【PC】
http://www.kousoprolabo.com/royal_enzamin/bns/royalenzamin.html?ad_code=0075
【スマートフォン】
http://www.kousoprolabo.com/royal_enzamin/sp_bns/royalenzamin.html?ad_code=0076