• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 百貨店業界初のパーソナル包み紙イベント、松坂屋上野店が“父の日”に向けた「オクリモヨウ」実施

百貨店業界初のパーソナル包み紙イベント、松坂屋上野店が“父の日”に向けた「オクリモヨウ」実施

松坂屋上野店が6月17日から21日まで、百貨店業界初のパーソナル包み紙イベント「オクリモヨウ」を開催する。

「オクリモヨウ」は、マーケティング・コミュニケーションの総合シンクタンク「宣伝会議」が発行する専門誌『販売会議』とのコラボレーション企画。昨年の販促会議企画コンペティションにおいて大丸松坂屋は、近年百貨店離れが危惧されている若者を百貨店に呼び込むための施策を募集しており、コンペティションでブロンズを受賞した同企画を父の日に併せて実施するに至った。