• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 40代からのボディケア!これこそ大人女性のエステ

40代からのボディケア!これこそ大人女性のエステ

(画像はいずれも株式会社ソシエ・ワールド プレスリリースより引用)

大人の女性の為のエステ「インペリアル スリミング 」

20代は、特別何もしなくても体重はすぐに戻ったのに。30代だって、ちょっと気をつけていれば、極端な体重増加はなかったわ…。

そう思っている大人の女性は、結構多いのです。あわててエステに駆け込んでみても、体型が目に見えて変わったようには感じられず、「効果がないなら」とボディケアをあきらめてしまう女性も多かったはず。

年齢が上がると、基礎代謝や体の循環がどうしても衰えてしまいます。だから、年齢に合ったエステを受けることが、何より肝心だったのです。

2013年7月4日、株式会社ソシエ・ワールドは、エステティックサロン ゲラン パリより、25周年を記念して、「インペリアル スリミング 」のコースを、9月1日より開始すると発表しました。

脂肪の燃焼がカギ メリハリあるボディラインへ

女性は年を重ねるごとに、肌のたるみや、血液のめぐりの低下など、単なるダイエットでは解決しない問題が出てきます。そこで、「インペリアル スリミング 」では、体の燃焼率をアップさせ、温めることで、大人の女性の悩みを直接的に解消していきます。

40代~50代の大人の女性は、単に痩せているということではなく、「メリハリがあり、成熟した女性らしいボディライン」を求めています。そのような大人の女性のニーズに応えるためのトリートメントが「インペリアル スリミング」です。「インペリアル スリミング」では、最新作のボディケア製品「ボディ ライン」をふんだんに使用しています。

(株式会社ソシエ・ワールド プレスリリースより引用。一部再編集)

12年ぶり!待望の新スリミング商品「ボディ ライン」登場

「インペリアル スリミング」とあわせて体験したいのが、新商品「ボディ ライン」。ゲランといえば、「デザイン コントア」というスリミング製品が、大旋風を巻き起こしました。こちらは、スリミング製品としては、実に12年ぶりに登場した、ゲランファン待望の商品です。これで自宅でのケアも万全ですね。

目指すのは女性らしいライン!ゲランのスリミングで、もう一度ボディケアをはじめてみませんか。

【参考】
▼株式会社ソシエ・ワールド プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000007356.html

黄色じゃイヤよ!白くないと「男性がすごくイヤがる」女性の●●●3選(7月8日)
あの大手企業が自然界の美成分をコスメに凝縮!あなたの肌も一生枯れない?(7月6日)
哀しく燃え尽きる夏の恋にならないために「脇をウエットにするべき」理由 とは?(7月6日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)