• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 黄色じゃイヤよ!白くないと「男性がすごくイヤがる」女性の●●●3選

黄色じゃイヤよ!白くないと「男性がすごくイヤがる」女性の●●●3選

学校で色彩心理学を習った方や、デザインのお勉強をなさった方はご存知かと思いますが、
黄色は“緊張感をほぐし、快活さと判断力をアップさせるカラー”であると言われています。

たとえば黄色い洋服を着て意中の彼に会うと、彼はあなたの前で緊張することなく、明朗快活になり、思ったように恋が進展するかもしれないということです。
しかし、常識的に考えて「黄色ではなく白く輝かせておいたほうがモテるだろう」と思うボディパーツがありますよね。

今回は、白くないと男性がすごくイヤがる女性のボディパーツとそのケアの方法についてご紹介したいと思います。

ショーツ

女性だって、男性の下着のアソコが黄色いと、イヤですよね。しかし近年は若い女性にも“尿もれ予備軍”が急増しているのだとか。
便秘がちな女性や、生理周期が乱れやすい女性、猫背の女性などは、若くしてすでに尿漏れ予備軍ではないかと言われています。
こちらは骨盤底筋を鍛えることで予防できるとのことですから、ご自宅で骨盤エクササイズをやってみてはいかがでしょうか。

白いシャツの脇の下が、汗ジミで黄色く変色しているとなると、意中の彼はがっかりしてしまうかもしれません。
汗の量を減らす効果のある制汗剤を使用することや、菌の活動を抑えてくれる効果を持つ殺菌剤を活用することが有効とのことです。

ずいぶん前に“芸能人は歯が命”というフレーズが流行りましたが、芸能人でなくとも、白い歯は命です。男性は女性の笑顔に弱いわけですから、意中の彼の前では爽やかな笑顔でいたい。でも笑うと歯が黄色い。これでは男性は幻滅しちゃいますよね。
歯に関しては、黄色い歯や歯並びが悪い歯を見ると、男性は「遊び人じゃね?」という強烈な偏見を持つとも言われています。
つまり、歯並びはともかく、歯の色は白くしておくに越したことはないということです。

そこで今回おすすめしたいのが「ポリリンホワイトプロ」。
医学博士が研究開発した、なんとリピート率80%の驚異のホワイトニング歯磨きです。

使い方はとても簡単で、いつも歯磨きをするときのように、小豆大の「ポリリンホワイトプロ」を歯ブラシにつけて、ブラッシングするだけ。

微生物から哺乳類にいたるまで、あらゆる生物が体内にもともと持っているポリリン酸という安心・安全な成分が歯をコーティングしてくれるので、白さが長持ちします。
また、黄色い歯の原因であるとも言われている歯石の沈着を防ぎタバコのヤニの除去や、口臭予防むし歯予防なども期待できるのです。

いかがでしたか?
下着や脇汗の色は多少隠すことができても、歯だけは隠しようがないですよね。世間には多くのホワイトニング商品がありますが、医学博士が研究開発した、リピート率80%で現在マスコミ大注目メディア掲載多数!)の「ポリリンホワイトプロ」を、是非お使いになってみてはいかがでしょうか。
⇒切ないほど眩しく輝く白い歯で彼をメロメロに!「ポリリンホワイトプロ」(Web販売限定

【参考】
株式会社アプロディーテ「ポリリンホワイトプロ」
http://p.tl/i2rr

【イメージ画像】
by:Frankensteinnn