• ニュース

香りをデザインして、心身ともに美しく!

(プレスリリースより店舗参考画像)

世界にひとつだけのオリジナルオイル制作も!

香りをおしゃれに美しく楽しむ人も増えている中、心地よさと機能性のあるアロマ空間デザインや、香りによるブランディング・Clを手がけ、ホテルや百貨店のプロデュースなども行っている、アットアロマ株式会社が、東京初の直営店舗となる、アロマコンセプトストア「@aroma store Jingumae」(アットアロマストア神宮前)を6月29日にオープンさせることが分かった。

香り空間を感じながら、快適にショッピングを楽しめるコンセプトストアで、業界初の試みとなる、「アロマオイルブレンダー」を利用した、オリジナルオイル制作サービスなども提供されるそうだ。

香りを生活にとり入れ、心豊かに美しさをまとう

このオリジナルオイル制作サービスでは、オレンジやラベンダーなど常時15種類のベースとなる天然エッセンシャルオイルが用意され、その中から好みのオイルとブレンド配合を選択すると、「アロマオイルブレンダー」から、実際にブレンドされた香りが噴霧されるという。つまり、すぐにその香りを体感できるというわけだ。

実際に体感して、その香りが気に入れば、店内に設置された「アロマブレンドラボ」スペースで、アロマ空間デザイナーが購入用商品のブレンドを行ってくれるので、世界にひとつだけのオリジナルアロマオイルが手軽に手に入る。

アロマ初心者の人には、3種類の香りからオリジナルアロマの製作を体験するおためし初回プランも。こちらはブレンダーの使い方や香りのブレンドアドバイスなど、スタッフがしっかりサポートしてくれるから、はじめてでも安心。好みの香りを作り出すことができる。

このほか、店頭では屋外からも24時間いつでも香りが楽しめる「アロマエアシャワー」サービスを実施するといい、いつでも香りでリフレッシュできる、素敵な空間となりそうだ。

グレーと白を基調にしたカラーコンビネーションの店内は、シンプルでスタイリッシュ。自由に、スマートに、香りを楽しみ、デザインすることができる。オリジナルの香りに癒されれば、心身ともに美しくなれること間違いなし。さらに“香り美人”であなたの魅力もUPしそう。注目の東京1号店を、ぜひチェックしておいて。

【参考リンク】

▼アットアロマ プレスリリース
http://www.at-aroma.com/news_pdf/

▼アットアロマ
http://www.at-aroma.com/