• ニュース

香りの新ブランド!「JEWE JOUERの森」誕生

(ジュエジュエの森 ブランドサイト)

新ブランドの「ヘアー&ボディミスト」が発売中

2013年6月15日にフレグランスや化粧品等の企画・開発・販売を手掛ける株式会社ウエニ貿易から新コスメティックスブランド「JEWE JOUER(ジュエジュエ)の森」が誕生しました。

同時に「JEWE JOUERの森」から香水とアロマの“いいところどり”を実現した、5種類の香りの「ヘアー&ボディミスト」が発売されました。ノンシリコン処方となっており、ボディケアや寝ぐせ直しにも使用できます。

ナチュラルな香りにアロマ精油がプラスされた「水辺のフリージア」や「森のしゃぼん玉」などの5種類の香りが魅力的なものとなっています。

現在、全国のバラエティショップ、ショッピングサイト等で発売中です。

「JEWE JOUERの森」の魅力

新たに誕生したコスメティックスブランド「JEWE JOUER(ジュエジュエ)の森」はジュエルジュエラの姉妹ブランドとして開発された、新感覚のアロマプラスフレグランスブランドです。

「愛しい気持ち」を持つ女の子だけがたどりつけるというジュエジュエの森。そこに住むカワイイ動物たちが、いつまでもカワイイ女子でいたいと願う女の子のために、森のモチーフとアロマのエッセンスのコラージュをハンドメイドしてくれるというのがコンセプトとなっています。

どんな大人女子でも、かわいい女の子が心に隠れています。すべての女性におススメな香りの新コスメブランドとなっています。

【参考リンク】
▼ジュエジュエの森 ブランドサイト
http://www.jj-no-mori.com/