• ニュース

西内まりやプロデュース!こだわりコスメが新登場

カリスマドクターと共同開発で誕生

ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルで、女優としても活躍する、旬の存在、西内まりや。彼女がプロデュースした、スキンケアコスメが登場した。5月31日より公式オンラインショップで先行予約が開始されており、6月7日から発売開始となる。さらに6月中には、全国のプラザ、バラエティショップで順次発売が開始される予定だそうだ。

このスキンケアコスメシリーズは「La・Paisible」(ラ・ペジブル)と名付けられたもの。美肌とボディメイキングのプロフェッショナルとして知られる、カリスマドクター・末武信宏氏との共同開発で生みだされたという。

徹底保湿で「脱・乾燥!」

“La Paisible”とは、フランス語で“穏やかな、安らかな”という意味をもつ言葉。心身ともに満たされ、その人が本来持っている真の美しさを輝かせたいという願いが込められているのだそうだ。飾らない、すっぴんで輝ける女性を応援したいという。

アイテムの最大のポイントは、徹底した保湿をかなえているところ。肌の外側も、角質層の奥深く、内側からも、しっかりうるおいで満たしてくれる、厳選された保湿性成分を贅沢に配合している。「与える保湿」「皮膚表面を覆う保湿」「角質層の奥深くで働く保湿」「引きだす保湿」と、あらゆる方向からのアプローチで肌バランスを整え、生き生きとしたうるおいに満ちた美肌を叶えるという。

肌にやさしく安心、香りも魅力的!

アイテムはいずれも、肌へのやさしさを追求したドクターズコスメだから、幅広く安心して使える。華やかで優雅なローズの香りと、甘酸っぱいカシスの香りに包まれるケアタイムは至福の時間。この香りのよさも魅力といえるだろう。

西内自身も乾燥肌だそうで、このアイテムたちの完成にたどり着くまでには、何度も試作品を作り直してもらい、こだわりぬいてきたのだという。愛情をたっぷり込めて作ったと、その出来栄えにも自信をみせている。

デビューするアイテムのラインアップは、洗顔フォームの「シャイニークレンジングフォーム」、化粧水の「クリアスキンローション」、美容液の「ビューティーエッセンス」、ボディクリームの「モイスチャーボディクリーム」、そしてこれら4点すべてを1つにまとめた、お得なセットとなっている。

先行予約を行うと、西内まりやのサイン入りフォトが、抽選で10名にプレゼントされるキャンペーンも実施中だ。彼女のような輝くナチュラル美肌に憧れるなら、一度チェックしてみては。

【参考リンク】
▼La・Paisible 公式サイト
http://la-paisible.jp/
▼西内まりや オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/

ぽっちゃりでも、特別美人じゃなくてもモテる!? 夏までにモテ肌を手に入れたい!(5月12日)