• ニュース

美容ドリンクで、美花パワーをチャージして!! 

(画像は、株式会社ナガセ ビューティケァ プレスリリースより引用)

3つの花のエキスで体の内側からキレイに

2013年7月1日、株式会社ナガセ ビューティケァは、美容ドリンク「ナガセ トリアンヌ ドリンク」を発売すると発表しました。

「ナガセ トリアンヌ ドリンク」は、3つの花をブレンドした美容ドリンクです。3つの花とは、くちなし、桜、紅花です。くちなしは透明感を、桜は糖化に着目し、紅花は体のめぐりを良くしてくれる効果があります。

体の中から健康を、美しさを整えていくことが、いかに重要であるか。大人の女性であれば、よくご存じであることでしょう。

若々しい毎日の敵は、偏食などによる栄養不足、日差しなどの外的環境によるダメージ、ストレスや睡眠不足といった生活習慣の乱れなど様々です。いきいきとした印象を保つためには、内側からの「美活」も大切です。

「ナガセ トリアンヌ ドリンク」は、外側からだけでなく、内側を意識したインナービューティをめざす方に向けた美容飲料です。特徴は、つややかな透明感のためのくちなしエキス、糖化に着目した桜の花エキスと、毎日のスムーズな流れをサポートする紅花エキスの、3つの花々のエキス。このトリプルアプローチが、女性の美しさを内側から元気づけ、ふっくら、つややかな美しさをサポートします。

(株式会社ナガセ ビューティケァHPより引用)

ハーブサイエンスの第一人者

株式会社ナガセ ビューティケァは、ハーブの研究会社でもあります。ローズマリーをはじめ、数十年培ってきた研究成果は、論文にもなっており、世界で高い評価を得ています。

ナガセ ビューティケァは、自然の素材にこだわり、美と健康に効果があるハーブ成分の高配合を行っています。だからこそ、高い美容効果が期待できる商品ばかりなのです。

夏は肌に、体調に何かとトラブルを起こしやすい季節でもあります。花々の力をかりた「ナガセ トリアンヌ ドリンク」で、インナービューティに目を向けてみませんか。

 【参考リンク】
▼株式会社ナガセ ビューティケァHP内インフォメーション
http://nbc.jp/informations/