• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 美容にアンチエイジングに。飲むなら断然、温泉水!

美容にアンチエイジングに。飲むなら断然、温泉水!

(プレスリリースサイト「バリュープレス」内、ラピロスウォーター株式会社プレスリリースより引用)

美容と水の関係

2013年6月14日、ラピロスウォーター株式会社は鹿児島産温泉水「垂水プレミアム」を新発売します。

人間は、毎日約2.5リットルの水分を排出していると言われており、体を健康に保つには、食事等から得る水分をのぞいて、1日2リットルの水分をとるのが理想的です。

もちろん、美容にも効果があります。ここに書くまでもなく、
充分な水分補給によって、血液の流れが良くなり、肌の新陳代謝が活発化。潤いある美肌になることは、すでに周知の事実です。

水分のサプリメント、温泉水

たとえ水道水であっても、飲めば体の循環の助けになり、十分に役割は果たしてくれます。

では、温泉水はどうでしょうか?温泉水は、日本では他の食材でとるのが難しいとされるミネラルを豊富に含んでいます。そのミネラルが、ただ温泉水を飲むことで摂取できてしまうといいます。

特にこの「垂水プレミアム」は天然ゲルマニウムを豊富に含んでおり、これは、まさに「水分のサプリメント」と呼べそうです。

美容と健康に関心の高い人々の間で、滋養強壮とデトックスに効果があると認識されているのが朝鮮人参などに含まれるゲルマニウム。 人気ゆえに、人工的に作られたゲルマニウム水も出回っているので気をつけたいものです。

垂水プレミアムには、天然ゲルマニウムが普通の温泉水の80倍も含まれています。

人工ゲルマニウムに酸味や苦味があるのに対して、 天然ゲルマニウム温泉水は口当たりが柔らかくとても飲みやすいのが特徴です。

(※1)

また、体のサビを取るとして近年注目されている活性水素ですが、「垂水プレミアム」はこちらについても高い含有率を誇ります。

世界的に有名な湧水スポット、フランスのルルドの泉やドイツのノルデナウ地方。それらの湧水には、大量の活性水素が含まれていることが分かっています。 活性水素には酸性に傾いた体を癒してくれる力があり、ノルデナウの水は酸化還元電位が-420mvで、自然界ではありえないほどすごい数値です。
近年日本でも大分県日田地方などで活性水素が多い水が発見され、『日本にもあった奇跡の水』と注目を集めています。
その後発見された垂水プレミアムの活性水素量はマイナス430mvと、かのノルデナウを超える世界的にも有数の水です。

(※2)
(※1、※2ともにラピロスウォーター株式会社HP内より引用)

モンドセレクション金賞を受賞

ここまで挙げてきた内容でも、十分に「垂水プレミアム」のすごさはお分かりいただけたと思います。更に付け加えるなら、信じられないくらい浸透性に優れていたり、金属類をも錆びさせない還元力があったりと、ここでは紹介しきれないくらいです。

こうした「垂水プレミアム」の品質の良さが評価され、2013年モンドセレクションでは、見事に金賞を受賞しました。

美容に差を付けるなら、世界が認めた「垂水プレミアム」で、ワンランク上の水分サプリメントはいかがですか。

 【参考リンク】
▼ラピロスウォーター株式会社HP
http://www.lapilos-water.com/lp/tarumizu/

▼バリュープレス内ラピロスウォーター株式会社プレスリリース
http://www.value-press.com/pressrelease/112245