• ニュース

素足の準備は万全?KOBAKOが限定イベント開催

阪急うめだ本店で期間限定イベントを開催

高い機能性と美しいデザイン、おしゃれで楽しく使える理想的なビューティーツールを提案するKOBAKOが、阪急うめだ本店2Fコトコトステージ21で期間限定の特設ショップをオープン。12日から18日まで、限定販売イベントを開催している。

そろそろサンダルやミュールのおしゃれを楽しみたい季節。今年のトレンドはもうチェックしたという人も、これからという人も、素足の準備は万全だろうか。せっかくのおしゃれも素足の美しさが損なわれていては台無し。この限定イベントでは、フットケアに最適なKOBAKOの新シリーズ「KOBAKO nails for FOOT」をはじめとする数々のアイテムが用意されているので、ぜひチェックしておきたい。

オリジナルマッサージローラーのプレゼントも!

「KOBAKO nails for FOOT」は、4月24日にデビューしたばかりの、同ブランドによる“削って、磨く”新発想のフットケアライン。角質を柔らかくして落としやすくし、乾燥しがちなかかとにうるおいを与える、「ゆるめる」ケアから、楽に美しく整えて「削る」ことができるスムーサーによる処理、フットエッセンスによる「保湿」、爽快なリフレッシュミストでのさらさら「仕上げ」、ネイルをソフトタッチで「整える」専用ファイル、さらに美しく「磨く」ネイルバッファーと、足元への6つのアプローチで、自宅に居ながらサロン並みの仕上がりを叶えるシリーズとなっている。

2週間に1度のケアで自信の持てる素足になれるとのこと。ぜひこの最新フットケアシリーズをチェックしてみてほしい。このほか期間中には、KOBAKOのメイクブラシを使ったサマーメイクサービスが提供されるほか、「KOBAKO nails」を含む6300円以上の購入者を対象に、オリジナルのマッサージローラーが先着でプレゼントされるノベルティプレゼントも用意されている。こちらは先着順でなくなり次第終了となるから、手に入れたい人は急いで。準備を万全に、美しい素足で夏を迎えよう。

【参考リンク】

▼KOBAKO nails for FOOT
http://www.kobako.com/lineup/special/foot/

▼阪急うめだ本店
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/