• ニュース

男の口癖で見分けろ! ダメンズの口癖4パターン

「こんな男について行っても、ろくなことにならない」と思っていても、男の口車に乗せられて、ホイホイとついて行く女性がいます。後日、案の定、「やられ損だった」と言って、文句をぶちまけています。
男から見てもさっぱりダメなダメンズ。こういう輩には共通する口癖があります。どんなにイケメンであっても、以下のような口癖を持つ男には、近づかいないほうが無難です。

(1)「オレが絶対にしあわせにするから」

付き合う前に「オレが絶対にしあわせにするから」と言う男は、「絶対に」危険だと思ったほうがいいでしょう。
要するにビッグマウスな男……ということですが、本当にしあわせになっている女性は、「オレが絶対にしあわせにするから」と言う男とは付き合わないものです。
しあわせにできるかどうかは、男にとっては人生の一大事業であり、静かに黙々と努力をする男性と付き合うと、しあわせになれます。

(2)「●億円、投資しているんだよね~」

これもビッグマウス系です。安倍政権になって、景気が徐々に良くなってきているので、こういう男も増えるかもしれません。本当のお金持ちは、お金のことを「誰にも」言いません。明日、失脚してしまうかもしれない「にわか金持ち」は、「1億、投資しているんだよね~」と、飲み屋でよく喋っています。

(3)「それ、ちょろいよ。オレがやってあげる」

オレについて来い的に、「それ、ちょろいよ。オレがやってあげる」と言っている男性になにかを任せて、うまくいった試しなどありません。
今の世の中、慎重に慎重を期して、やっと成功するかどうか……ということが増えています。それだけ社会構造が複雑化しているということです。

(4)「なんでもオレに相談しておいで」

スカウトマンや遊び人の男性は、女性心をつかもうと思って「なんでもオレに相談しておいで」と言います。
しかし、そこには下心があります。スカウトマンや遊び人は、じぶんの意図するほうに女性を操ろうと思っているので、女性に心を開かせて、意図するほうに洗脳をしたがります。

いかがでしたか? ビッグマウスにろくな輩はいません。地味に努力をしている無口な男のほうが「まだ安全・安心」であると言えるでしょう。
地味であるがゆえに、女性は嫌がるかもしれませんが、たとえば羽賀●二にまんまと騙された梅宮ア●ナさんは、上述の考えにおおいに同意するはずです。