• ニュース

爪のお手入れは大丈夫?夏こそネイルが大事!

(画像は、株式会社レガリーコミュニケーションズ プレスリリースより引用)

夏到来!ネイルが目立つ季節です

空を見上げれば真っ青な空に、眩しい太陽!夏の到来です。街行く人達も、涼しげなノースリーブや、ビタミンカラーの半袖ニットなど、すっかり夏の衣装に様変わり。

腕が大胆に露出する夏は、腕の延長である手、爪にも視線がいってしまうもの。暑さにかまけて、ネイルケアをさぼってはいませんか?

2013年7月12日、株式会社レガリーコミュニケーションズは、ネイルケア商品の「レガリーキューティクルゲルRoseVeilToGo」を7月18日より新発売すると発表しました。

頼れるネイルケア!「レガリーキューティクルゲルRoseVeilToGo」

服装がシンプルになる夏こそ、服以外の場所にポイントをおきたくなりますよね。ピアスを大きめのものに変えてみたり、サンダルのディティールにこだわってみたり。

もちろん、大人女子であればネイルにも力を入れたくなるもの。普段はしないような大胆なデザインに挑戦してみたくなります。でも、そんな素敵なネイルも、ボロボロの爪では上手くいきません。爪が良い状態が保たれていてこそ、夏のネイルは美しく仕上がるのです。

「レガリーキューティクルゲルRoseVeilToGo」は、保湿性の高いキューティクルゲルで、あなたの爪先をしっとりと仕上げてくれます。また、業界初のグリッター入りなので、ただネイルケアをするだけではなく、ケアしながらほんのりキラキラと輝きもプラスしてくれます。

■レガリーキューティクルゲル RoseVeilToGo(ローズベールトゥーゴー)の魅力
◎グロッシーな輝きで乾燥しがちな指先に潤いを与える◎
 人の目に触れやすい爪先にしっかり潤いを与えキレイをサポート。グリッター入りでほんのり輝く指先にハッピー気分

(株式会社レガリーコミュニケーションズ プレスリリースより引用。一部再編集)

本格フレグランス!持ち運びも簡単

また、「レガリーキューティクルゲルRoseVeilToGo」にはフレグランスが入っていて、女子にはうれしいローズの香り。指先を動かすたびに、香水のように優雅に香ります。また、ゲルタイプのため塗りやすいので、外出先でも、気になったらさっと塗ってケアができます。

夏の陽射しにキラキラと輝く、美しいネイルをまとって、さっそうと街を歩く。「レガリーキューティクルゲルRoseVeilToGo」なら、そんなあなたの望みを叶えてくれそうです。

 【参考】
▼株式会社レガリーコミュニケーションズ プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000006910.html

黄色じゃイヤよ!白くないと「男性がすごくイヤがる」女性の●●●3選(7月8日)
哀しく燃え尽きる夏の恋にならないために「脇をウエットにするべき」理由 とは?(7月6日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)