• ニュース

東原亜希、コラボプロデュース水着を発売へ

こだわりの美水着コレクション発売決定

元モデルでタレントとして幅広く活躍する東原亜希。コスメやエステ、ダイエット、スキンケアなど美容情報トレンドにも詳しく、自身のブログを通じ、発信を続けている。

そんな彼女が、N.Natural Beauty Basicと山田あゆみとの3者のコラボレーションにより、オリジナル水着を発売することとなったそうだ。22日のオフィシャルブログで先行発表している。

3タイプにプラスし、おしゃれなビーチタオルも

水着のタイプは3タイプ。1つ目はバンドゥビキニで、前にリボンが付いたタイプで、ストラップは取り外し可能。ホルタータイプにしたり、チューブトップタイプにしたりと自由に楽しめ、洋服の下にファッションアイテムとして取り入れるのもおすすめだそうだ。細いボーダーのデザインが大人っぽいマリンルックを演出。ボトムはネイビーとドットのリバーシブルとなっているそうで、好みに合わせて楽しんでほしいと紹介している。

2つ目は定番の三角ビキニタイプ。こちらはフラワーデザインのフェミニンなタイプと、ドット×ボーダーのクールなタイプが用意されている。ボトム脇のリボンがかなり太めにデザインされているところがユニークで、生地裏の柄や色が動くたびにちらりと見える仕組み。おしゃれ上級者な雰囲気をまとうことができるポイントのあるウェアだ。

そして3つ目は、東原イチオシというタンクトップビキニ(タンキニ)。おしゃれなプリーツのとり方が印象的なトップとシンプルながら計算されたかたちのボトムからなるこのタイプは、スタイルがよく見えるように何度も調整して完成に至ったものなのだとか。これもリバーシブルで、コーディネートを楽しめるようにもなっている。

いずれもトレンドをほどよく取り入れながら、定番の美しさを追求しているので、長く使えそう。東原も出来上がりに自信をみせている。最大のこだわりポイントは、ストラップの細さだそうで、女性らしく上品に着てもらえるよう、とにかく細く華奢にと、6mmにこだわり続け、メーカーについに実現してもらったのだそうだ。この細さは他にはないポイントなので、ぜひチェックしたい。

ブルーカラーとフラワーデザインが美しく、ビーチにも映えそうな大判タオルもアイテムとしてラインナップ。ビッグサイズの今治タオルで、使い勝手・肌触りともに良いものに仕上がっているという。

6月から予約受付を随時開始、夏を楽しんで!

この水着をはじめとするアイテム類は、6月1日からまずN.天王寺ミオ店で予約受付を開始。こちらでは試着も可能という。予約するともれなくビーチタオルとエコバッグもプレゼントされるそうだ。

また6月13日からはWebでの予約受付けを開始、そして6月16日からN.SHOP全店で発売開始となる予定という。各種イベントも多数用意されており、詳細はオフィシャルブログのリンクから確認できる。

このコラボ水着は、N.Natural Beauty Basicブランドとしても初のビーチラインとなる。その点からも注目度は高い。彼女がこだわった美水着で、あなたなりのコーデを実現し、この夏をめいっぱい楽しんでみては。

▼外部リンク

HIGASHIHARA DESUGA?(東原亜希 オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/higashihara-aki/

N.Natural Beauty Basic News
http://n.naturalbeautybasic.com/news/2013/05/

美容ブロガーに大人気!“スッキリキレイ”を手に入れるとっておきの方法とは?(5月20日)
三角スポンジは古い!時代は「卵形」でメイク革命!マット肌もツヤ肌も自由自在♪(5月18日)
-20kgのダイエットに成功! 太りにくい理想体質&キレイが手に入る絶対オススメの酵素ドリンク(5月18日)