• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 日差しダメージ肌に贅沢なうるおいマヌカハニートリートメントを

日差しダメージ肌に贅沢なうるおいマヌカハニートリートメントを

(画像はホテル日航東京サイトトップより参考)

ホテル日航東京で受けられる新トリートメント

夏の暑い季節、強い日差しや室内のエアコンなど、激しい温度差・湿度差にさらされる肌は、普段以上にダメージを受けやすく、肌荒れを起こしてしまいやすい。ストレス環境にある現代女性なら、なおさらだ。

そんな肌をいたわるスペシャルなプランが、ホテル日航東京の「SPA然 TOKYO」に新登場。「贅沢!うるおいマヌカハニートリートメント」というフェイシャルトリートメントを中心とした期間限定メニューで提供される。

トリートメントと極上リラクセーションでゆったり

提供期間は7月8日~9月30日まで。メインとなるフェイシャルトリートメントは、ニュージーランド産はちみつの貴重なマヌカハニーをたっぷり用いたもので、これによるフェイシャルパックが、肌に十分な保湿を与え、荒れを防止、栄養を贅沢に補給してくれる。

マヌカハニーは、ニュージーランドのみに自生する常緑植物であるマヌカの木から採取される希少性の高いはちみつで、このマヌカは昔から薬草の木として、人々を癒し、健康美を支えてきたことで知られている。

夏場は汗などでべたつきやすいために、冬ほど肌の乾燥が気にならないように感じられるが、実は夏の肌の乾燥は深刻。うるおいの補給は、美肌をキープするために欠かせない。保湿が十分になされたしっとり肌は、ダメージからの回復力も強く、肌悩みの解消も期待できるといわれている。

プランには、スパ施設の利用や、トリートメント後のスパプレートの提供も含まれている。リラクセーションラウンジでは、マヌカハニーで甘みづけをしたハーブティも用意され、一日ゆったりと過ごすことができそう。頑張る自分への、肌へのご褒美に、お台場のリゾートで極上のひとときを過ごしてみては。

【参考】
▼ホテル日航東京 SPA然 TOKYO
贅沢!うるおいマヌカハニートリートメント
http://www.hnt.co.jp/spa/honey.html

初対面で男性が見てるのはどこ?「肌でしょ!」 美肌&若返り最強成分プラセンタでモテ子になろう!(6月30日)
はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?(6月30日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)