• ニュース

平愛梨、14歳年下の妹とモデルごっこ!

“モデルポーズ”リクエストでお互いを撮影

数々の映画やTVドラマ、CMなどに出演し、現在、日本テレビ系昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」の木曜日レギュラーや、フジテレビのバラエティ番組「もしもツアーズ」の2代目ツアーガイドを担当していることなどでも知られる、女優でタレントの平愛梨。

幅広いファンをもつ彼女だが、そんな平が6月30日のオフィシャルブログで、14歳年下という自身の妹・祐奈の画像を公開。美人姉妹でのショットと話題になっている。

14歳も離れているとは思えない!

妹・祐奈は淡いホワイトピンクのキャップに、ふんわりトップス、鮮やかピンクのキュートなスタイル、姉である愛梨は、ブラックカラーにロゴ入りのキャップをかぶり、グリーンが目に鮮やかなイラストトップス、カラフルプリントのボトムスというポップでカジュアルなスタイリング。それぞれポーズを決めて、互いを撮影し合っている。

平愛梨によると、2人は年の差こそ14歳もあるが、とても仲が良く、よく一緒に遊ぶそうで、そんなときはこうして互いがカメラマンとなり、ポーズを要求して次々に撮影、「モデルごっこ」をして楽しむことが多いのだという。メイクやスタイリング、ポージングは参考になるかも!?

このブログ記事には「14歳も離れているようには見えない!」といった驚きの声や、「2人とも可愛すぎる」「人形みたい」「まさに美人姉妹」「2人とも可愛い、本物のモデルさんになれる」といった絶賛コメントが、多数寄せられている。

【参考】
▼Love Pear(平愛梨オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/taira-airi/

初対面で男性が見てるのはどこ?「肌でしょ!」 美肌&若返り最強成分プラセンタでモテ子になろう!(6月30日)
はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?(6月30日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)