• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 小倉優子が産後11キロのダイエット成功!脅威のグリーンスムージーダイエットの真相とは?

小倉優子が産後11キロのダイエット成功!脅威のグリーンスムージーダイエットの真相とは?

芸能人や海外セレブの間で大流行!成功者続出中のグリーンスムージーダイエット。野菜をミキサーにかけて飲むだけ。簡単、しかもヘルシーにやせられるということで人気が広がり、最近では、小倉優子さんが産後になんと11キロものダイエットに成功したのだとか!産後に太るとなかなかやせられないのに、スムージーはやっぱりすごい……。あの優香さんも7キロのダイエットに成功したり、完璧ヘルシーボディを保つミランダ・カーも毎朝飲んでいるそうです!

やっぱりヘルシー!グリーンスムージーの魅力

芸能人の中でグリーンスムージーダイエットに火がついた理由はたった1つ。美しくやせられるからです。
せっかくやせても、肌はガサガサ……顔もゲッソリ……ではいけません。
グリーンスムージーは、無理なく野菜をたっぷり摂ることができますから、やせた!というにもかかわらず、
・お肌にツヤが出た!
・お通じがよくなった!

という方が多いのですよ。

やはりやせるのなら、美しくやせないといけませんよね
⇒栄養がたっぷり入った、美しくやせるスムージーとは?

意外と続かない!?グリーンスムージーに潜む罠

だからといって、グリーンスムージーダイエットが実はやせやすいダイエットかというと、そうではありません。なぜならば、面倒臭いからです
野菜を用意して切ったりむいたり、ミキサーにかけたあとは、そのミキサーを洗わなくちゃいけない……。1~2回ならともかく、毎日やるにはかなりの手間です。それに、グリーンスムージーって、おいしく作るのが難しいんです。混ぜる野菜を組み合わせに失敗して、とんでもない味になり、そのせいで挫折したという方も多いのだとか……。

せっかくグリーンスムージーはヘルシーなダイエットなのに、もったいないことです……。

スムージー問題を解決!酵素べジスムージー!

そんなスムージーのデメリットを克服したのが「酵素べジスムージー」!

酵素たっぷりの粉末を、水にとかして飲むだけ。専用シェイカーで振ればしっかり混ざるので、ミキサーもいりません。もちろん野菜や果物を買いだめする必要も無しだからほんとに手軽

しかも、おいしいフルーツ味!
完熟ピーチ味、フレッシュバナナ味、トロピカルマンゴー味と3つの味があるので、その日の気分に合わせて変えることもできるんです。
⇒ジュース感覚でおいしく飲める「酵素ベジスムージー」

もちろん低カロリー!

味は甘くて、とってもおいしいのに、それでもカロリーはたった31kcal!

246種の酵素が配合されているので、栄養成分もたっぷり摂ることができちゃうんです。

酵素べジスムージーの評判は口コミで広がり、2013年5月27日~2013年6月2日の楽天市場ウィークリーランキングでは見事1位をとり、ランクインし続けています。

今までことごとくダイエットを挫折してしまっている人も、この人気の商品の実力を、是非一度、体感してみてはいかが?
⇒簡単・おいしいでももう挫折しない!美を守るダイエットといえば、「酵素べジスムージー」

【参照】
株式会社アトラクティブ「酵素ベジスムージー」
http://item.rakuten.co.jp/attractive/fun02-ad/