• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 優香が7kg減量に成功!今話題の「グリーンスムージーダイエット」

優香が7kg減量に成功!今話題の「グリーンスムージーダイエット」

海外セレブや芸能人の間で流行中で、成功者続出のグリーンスムージーダイエット。

あのレディー・ガガの激太りからの見事なダイエット成功や、7キロ減でヘルシーボディを維持している優香が、「グリーンスムージーのおかげで痩せた!」のは、記憶に新しいですよね。

効果はスゴイけど大変で続かないのが現実!

実は、グリーンスムージーダイエットを試した90%の人が、
途中でリタイアしている
って、知ってましたか?

その理由は、主にこの3つ。

・手間がかかる
・お金がかかる
・片付けが大変
・味が苦手

野菜やフルーツはたくさん必要だし、ミキサー洗うの大変だし、毎日続けられない〜!

というのが、本音。。

水とシェーカーで10秒!毎朝グリーンスムージー♪

でも、
「グリーンスムージーの美容&ダイエット効果は欲しい!」
と思いませんか?

そこで、今回ご紹介するのは、たったの10秒で酵素たっぷりのグリーンスムージー
完成しちゃう、「グリーンベリースムージーダイエット」。
この「グリーンベリースムージーダイエット」、必要なのは水とシェーカーのみ!というシンプルさ。
こんなに簡単に作れるなら、続けるのもラクチンですよね♪
⇒たったの10秒でダイエットが実践できちゃう!「グリーンベリースムージーダイエットとは?

満腹感ハンパないのに、低カロリー!

一食わずか78キロカロリー!

その秘密は、トロトロ食感で、水を吸収して
胃の中でグングン膨らむから。

コップ一杯で、なんと!バケツ一杯分の野菜を摂取できるうえに、気になる酵素量も、160種類を抽出しています。

置き換えダイエットは、すぐお腹が空いちゃう!
って人でも、大満足のボリュームなんです!
満腹美痩せ生活で憂鬱なダイエットにピリオド!

もちろん味も、“ぬかりなし”♪

「グリーンベリースムージー」の見た目は、青汁みたいですよね?

でも、味は全然違います!さわやかなベリーとマンゴー味で、とっても飲みやすいんです。

2種類から選べるので、気分によって変えることができるのも嬉しいポイントですよね。

おやつ感覚で、スプーンでデザートみたいに食べてぷるぷる食感を楽しんだり、牛乳でミルクスムージーにするのも、オススメです。

何度もダイエットに失敗しているあなた!今度こそ、本気で痩せたいと思っているなら今すぐチェックしてみてください!!
モニターの97%がスリムを実感!「グリーンスベリースムージーダイエット」

【参考】
グリーンベリースムージーダイエット〜160酵素MIX〜