• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 健康ツヤ髪で私らしく美しく!「レヴール」と音楽の限定コラボセット

健康ツヤ髪で私らしく美しく!「レヴール」と音楽の限定コラボセット

May J.とコラボ!発売記念イベント開催

ノンシリコンシャンプーとしてヒットを続けている、ジャパンゲートウェイの「レヴール」から、音楽とコラボレーションしたスペシャルセットが登場。「レヴール モイスト&グロス×musicスペシャルコラボセット第2弾 フラワーシャワーボトル」として、15日よりマツモトキヨシホールディングス限定で販売開始された。

コラボレーションしたのは、旬のアーティストとして注目を集める歌手のMay J.。彼女の歌う「Eternally」のCDと「レヴール モイスト&グロス」のシャンプー&トリートメントがセットとなったスペシャルBOXだ。16日には、この発売を記念し、SHIBUYA109店頭のイベントスペースで、商品お披露目とMay J.によるミニライブが開催された。

夏の恋や幸せも引き寄せてくれそう!

セットされた楽曲の「Eternally」は、May J.が書き下ろした初のウエディングソング。恋をしている人にも、これからに憧れを抱く人にも、力を与えてくれる美しいミドル・バラードとなっている。

BOXパッケージは、そんな楽曲の魅力とレヴールのピュア感、シーズン感を出した、ガーデンウエディングを彷彿とさせる、爽やかなグリーンを基調とした、気分もHappyにしてくれるデザインとなっており、手に取るだけで女子力もアップしそう。

シャンプー&トリートメントの香りは、このセット限定のシャイニーフローラルで、光輝く風のような爽やかさとブーケの花々からあふれ出す甘い香りがギュッと詰め込まれたような、魅力的なものとなっている。

May J.もこの香りがとてもお気に入りだそうで、これまでも「レヴール モイスト&グロス」を愛用してきたというが、使った瞬間に幸せな気分になれると、この限定セットをPRした。

私らしい“すっぴん”髪でキレイを手に

「レヴール」は、厳選した天然素材から抽出された天然由来成分配合のノンシリコンシャンプー。その人の髪の特性や悩みに合わせてチョイスでき、その本来の美しさを引き出す、キレイな“すっぴん”髪をかなえる。

「1.5秒に1本売れているノンシリコン」として、2010年10月の発売以来、現在までに3500万本以上の販売を記録しているという。「モイスト&グロス」は、とくにうるおいとツヤのある髪をキープできるタイプ。音楽とともにケアタイムもHappyに、美しい夏髪を手に入れてみては。10万セット限定の発売となっているので、気になる人は急いで。

【参考リンク】

▼レヴール ブランドサイト
http://www.j-gateway.jp/brand/reveur/index.php

▼マツモトキヨシ
http://www.matsukiyo.co.jp/