• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • ミクロなキリが長時間スタイルをキープ「グラマラスカールN スプレー スーパーハード」新発売(中野製薬)

ミクロなキリが長時間スタイルをキープ
「グラマラスカールN スプレー スーパーハード」新発売
(中野製薬)

ミクロなキリが長時間スタイルをキープ
「グラマラスカールN スプレー スーパーハード」新発売

中野製薬株式会社(中野 耕太郎社長)は、「グラマラスカールN シリーズ」に新たなハードタイプスプレー「グラマラスカールN スプレー スーパーハード」を追加し、5月17日(金)に発売します。

昨年9月に発売した同シリーズの第一弾では、ローション3品、オイルエッセンス2品、クリーム エッセンス2品をリリース。今年3月には第二弾としてヘアスプレー2品を追加、そして、第三弾 として今回のヘアスプレー1品を追加リリースいたします。

スタイリングの要素として欠かせないのがスタイルキープです。これは、長年変わらずニーズの一 つとして存在します。しかし、キープさせる対象、つまりヘアスタイルは時代により大きく変遷を 遂げます。実際に、10年程前はしっかりとした毛束が多かったものの、最近のスタイルは毛束も 細くなり、クセ毛風のスタイルも多く見られます。そういったスタイルの変化に目をつけ、時代の スタイルに対してキープ効果をもたらすアイテム、それが今回のハードタイプのスプレーになりま す。
ポイントとしては、キリが細かく髪全体を包み込みます。そのため型崩れなく、ふんわりとキープ することができます。さらに、キープスプレーとして進化したのが、湿気などに対する保湿性の向 上や紫外線防御効果などのケア効果の向上です。 この様に時代に即したアイテムをリリースすることでより多くのお客様のニーズに細やかに対応でき、サロン様において美容に対する新たな価値創造、さらには店販にもつなげていただけるものと確信しております。

尚、商品の概要は次の通りとなっています。

(商品概要)

□商品名&容量・価格
グラマラスカールN スプレー スーパーハード 180g 1,575円(本体価格1,500円)

□商品の特長
スタイリングの仕上げにミクロなキリが髪全体を包み込み、お気に入りのスタイルを長時間キープ
します。
◆ハードなセット力で、くずれやすいアップスタイルやヘアアレンジも思い通りにセットし
ます。
◆湿気の多い日や雨の日も、決まったヘアスタイルを長時間キープします。
◆髪から離してスプレーすることで、髪全体に薄付けできるので、ブラシや手ぐしでラフな
アレンジスタイルも楽しめます。
◆ヘアカラーの退色と紫外線によるダメージを防ぎ、毛髪補修成分が1本1本を補修し、美
しい髪に導きます。
◆ほんのり甘いフルーティローズの香りです。

<主な特長成分> ◆毛髪補修成分:ジラウロイルグルタミン酸リシンNa ◆うるおい成分:ダマスクバラ花油、シア脂

□発売日
平成25年5月17日(金)

□商品お問い合わせ先(誌面掲載用)
お客様相談センター 0120-075570

BRAND-NEW CREATIONを続けるNAKANOは、「Step for the dre am」を具体化するためのサロンサポートの一環として、サロン顧客の中の上顧客に焦点を当てた 「ロイヤルカスタマー戦略」とサロン収益の改善や顧客からの信頼度アップを図る「店販活性化」 をサロン様に提案させていただいております。今後、この提案を継続・深耕化していくことで、厳 しい時代を生き残っていくためのサロン経営のサポートに役立て、サロン様が少しでも夢と希望を 持っていただけるよう努めてまいりたいと考えております。

以上