• ニュース

世界中で愛されるあの超名品美容液が進化!

エスティ ローダー、不朽の名作がアップグレード!

数あるスキンケア美容液アイテムのなかでも、最高峰の名品として評価も高いESTEE LAUDER(エスティ ローダー)の「アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス」。乾燥などのこれまでに受けた肌ダメージをケアし、さらに未来のダメージからも肌を守るという究極の美容液だ。昼は刺激から守るバリアに、夜は肌本来の働きをサポートし、1日中健やかな美肌へと導いてくれる。

そんなエスティ ローダー自慢の美容液が、26日、さらなる進化を遂げて誕生!「アドバンス ナイトリペア SR コンプレックスII」として発売開始される。うるおいと輝きを肌で実感できる、最強美容液のアップデートとあって、素肌美にこだわるなら、見逃せない。

進化した「DNAリペア テクノロジー」

今回、次世代美容液として生まれ変わった「アドバンス ナイトリペア SR コンプレックスII」は、進化した“DNAリペア テクノロジー”であるクロノラックスCBテクノロジーを新たに採用。夜のケアで塗って眠れば、さらに底上げされた、新たな美の目覚めを手に入れることができるという。

肌が行っている夜の修復活動をより強力にバックアップし、内側から輝く、明るい澄み切った肌へ。そして日中は外的刺激から肌を守り、うるおいとハリのある、なめらか美肌をキープする。

あらゆる年代、あらゆる肌質の方におすすめという究極の美容液。これまで愛用してきた人も、気になっていたけれどまだ手に取っていないという人も、この機会にぜひ1度は試してみて。

【参考】
▼エスティ ローダー 公式サイト
http://www.esteelauder.co.jp/

その紫外線対策、意味がない!? ギラギラ太陽の季節を乗り切り、秋の肌に差をつけるスキンケアとは?(7月21日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)