• ニュース

三倉佳奈、挙式・披露宴を終え大胆イメチェン!

アップヘアをきめて…終えたらバッサリ!

「マナカナ」として、双子の姉の三倉茉奈とともに知られる三倉佳奈。彼女が12日のオフィシャルブログで、大胆に髪をカットし、イメチェンをとげた最新スタイルショットを公開して話題を呼んでいる。

昨年末、大学時代の同級生で1歳年上という一般男性と入籍した三倉佳奈。今年に入って、5月23日には、ハワイ・オアフ島の教会で挙式を挙げ、交際が始まって8年目の記念日だったという6月30日には、神戸で披露宴を開いた。

まさに王道なボーイッシュショートですっきり!茉奈との見分けもつきやすい?!

披露宴では、横を編みこみにし、後ろはアップにしてティアラをつけた、ウエディングらしい清楚で華やか、女性らしい魅力たっぷりの美しいヘアスタイルをみせていた彼女だが、このときのためにずっと髪を伸ばしていたので、それを終えたら、切りたくて仕方がなかった様子。

そこで、夏らしくバッサリカットし、ショートヘアにイメチェンしたのだそうだ。重めのセミロングといったスタイルだった状態から、思いきってカットし、横へ流したボーイッシュなショートに変身。披露宴などでの姿もよく似合っていたが、こちらのすっきりスタイルも彼女らしく、明るくてよく似合っている印象だ。

本人も

「なんだか3、4歳若返った感じ」
「頭も軽くなって、フレッシュで爽やかな気持ち」

と、コメントしており、新たなスタイルをとても気に入っているようだ。

姉の茉奈も、この日は一緒に美容室へ行ったのだそうで、2ショット写真も掲載。茉奈は胸よりも下のスーパーロングにしているため、“まさにショート”な佳奈との見分けは、いつになくつきやすい。

記事には、「思い切ってショート、よく似合ってます」「イメチェン、似合ってますよ」「やっぱりショートの佳奈ちゃんが好きです」など、ファンらから絶賛のコメントが多数届いている。

【参考リンク】

▼三倉さんちの次女ブログ(三倉佳奈オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/kana-mikura/