• ニュース

ロクシタンから、夏のさわやかな「香水」新発売

神秘の花「マグノリア」を利用した魅惑的なオードトワレ

ロクシタンの「 プレミアム オードトワレ マグノリア アンド ミュール」を6月6日から新発売する。フルーティーな香りとともに、太古から同じ姿で咲いてきたといわれている、モクレン科の神秘の花「マグノリア」の花の香りで優雅さを感じさせるオードトワレだ。パッケージはマグノリアなどの神秘的な美しいパープル系を基調としたシンプルなデザインとなっている。

甘くて魅惑的な、オードトワレの香りの成分

トップノートは、ジャムなどにもよく使われるキイチゴに属する、バラ科の紫色の「ブラックベリー」と、ミカン科で身体のバランスを整えてくれて、緊張をやわらげてくれる「ベルガモット」とが溶け合い、甘くてフレッシュなフルーティーな香りで始まる。

次に来るハートノートは「華麗」「壮大」の花言葉を持つ、上品で魅惑的な神秘の花「マグノリア」と、高貴な花として昔から利用されてきた情熱的な「ローズ」がミックスされて、魅惑的で高貴な大人の女性の香りが持続する。

最後のベースノートは「モス」と、アロマでも利用されるシソ科に属するハーブの「パチュリ」とのエキゾチックな香りが、やさしく余韻を残す。今年の夏のパーティーなど、スペシャルな日には、この魅惑的なオードトワレを試してみてはいかがだろうか。

▼外部リンク

ロクシタン
http://www.loccitane.co.jp/ITEM/12ET075MM

美容ブロガーに大人気!“スッキリキレイ”を手に入れるとっておきの方法とは?(5月20日)
三角スポンジは古い!時代は「卵形」でメイク革命!マット肌もツヤ肌も自由自在♪(5月18日)
-20kgのダイエットに成功! 太りにくい理想体質&キレイが手に入る絶対オススメの酵素ドリンク(5月18日)