• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ、舞踏会へいざなう秋の新作!

レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ、舞踏会へいざなう秋の新作!

待望のクラシカルな魅力漂う秋の新作!

パリの老舗高級パティスリーであり、ライフスタイルブランドでもある、ラデュレ。そのコスメラインとして、本格的な展開が開始されているレ・メルヴェイユーズ・ラデュレは、はやくもその独特のオーラのある世界観で、数多くの女性を虜にしてきている。

そんなファン急増中の同ブランドから、2013年秋の新作コスメ情報が到着した。新作アイテムは7月26日より発売開始となる。コレクションのテーマは「Parure de bal~舞踏会の装い~」だそうだ。

ルージュとこだわりアイテム、限定カラーでエレガンスにキメて!

新商品として発売開始されるのは「マット ルージュ」と「アイシャドウ ブラッシュ セット」。これに「プレスト チークカラー」および「アイカラー パレット」の数量限定カラーが登場する。

「マット ルージュ」は、ブランドイメージにしっくりくる、品格の高さが感じられるテクスチャーが最大のポイント。上質なヴェルヴェットのようにまとわれたカラーは、口元を美しく彩る。洗練された優雅な全7色のカラーが用意されており、気分や好み、ファッションに合わせてチョイスしたい。

なかでも注目してほしいのは、カラー01「Cramoisi」(クラモアズイ)だ。トレンドのブラッドレッドカラーで、クラシカルモードを演出できるほか、ポイントメイクとして取り入れると、秋メイクらしい表情に変身をとげやすいものとなっている。

「アイシャドウ ブラッシュ セット」は、ツールを収められる7つのポケットにS・M・Lのブラッシュ、チップがついたメイクツールセット。ブラッシュの材質には最高級の山羊毛を使用しているそうで、メイクの格を底上げしてくれるパワーを感じさせる。美容フリークなら、こうしたツールにもこだわりたい。

エレガンスな魅力を際立たせる、数量限定のチークとアイシャドウで登場する新色も目移りしてしまいそうな美しさ。深みのあるメイクにチャレンジしたい、大人の女性にこそ試してみてほしい。注目のレ・メルヴェイユーズ・ラデュレ。秋の新作も期待大だ。

【参考】
▼Les Merveilleuses LADUREE
http://www.lm-laduree.com/

初対面で男性が見てるのはどこ?「肌でしょ!」 美肌&若返り最強成分プラセンタでモテ子になろう!(6月30日)
はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?(6月30日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)