• ニュース

ヤクルトから、美容と健康に良い乳性飲料を新発売

(ニュースリリースより)

ヤクルトの主要ブランドの、ミルージュの乳性飲料

株式会社ヤクルト本社の、(機能性白色系・乳性飲料)「ホワイトミルージュ」を7月1日から、11月までに期間を限定して、全国で新発売する。ヤクルトの清涼飲料やジュースの主要なブランドである「ミルージュ」シリーズの商品の1つだ。パッケージは、ホワイトとブルーを基調としている。またどんな成分が含まれているかが記されていて機能性を感じる、さわやかな良い印象を受けるデザインだ。

健康と美容を高めるための成分

ホワイトミルージュは、機能性白色系・乳性飲料で、ヤクルトならではの方法で、「ジョア」の原料の、はっ酵乳を取り入れている、飲みやすいヨーグルト味で、さわやかな飲みごごちを与えてくれる。また、腸の中の悪玉菌を減らす働きや、がんの予防、また美容にも効果のある「ビフィズス菌」や「乳酸菌」を増やしてくれる「ガラクトオリゴ糖」が含まれている。

また骨の育成だけではなく、心臓の鼓動を等しく保つ働きや、神経の送達などを助成する働きも持つ「カルシウム」や、このカルシウムの吸収を助成してくれて、発ガンを防ぎ、免疫を向上してくれる「ビタミンD」を含んでいる。この夏、健康と美容を守ってくれる「ホワイトミルージュ」を試してみてはいかがだろうか。

【参考リンク】
▼ 株式会社ヤクルト本社
http://www.yakult.co.jp/news/article.php?num=720

えっっ!!すべての酵素がダイエットに効くわけじゃない!?(6月15日)