• ニュース

ポップでキュートなキャンディーカラーアイに!

クリニークからクレヨンタイプのアイシャドウ、デビュー

ほんのり色づき、しっとりうるおう、自然なつやのあるカラフルでジューシーなカラーが楽しめると人気のクリニーク「チャビースティック」シリーズ。リップアイテムとして愛用している人も少なくないのでは?この人気シリーズから、なんとアイシャドウタイプが登場。24日より発売開始となった。

デビューしたのは「チャビースティック シャドウ ティント フォーアイ」。チャビースティックならではの、シャープナー要らずで便利な繰り出し式のクレヨンタイプで、なめらかに伸びる快適な使い心地。軽い仕上がりでもぴたっと肌に密着するから、ヨレたりしにくく、キレイに目元を彩ることができる。

重ねづかいもおすすめ!キュートなカラーを楽しんで

透明感のある発色だから、単色での使用はもちろん、ミックス使いもおすすめ。好きなカラーを自分らしく、その日の気分で自由に楽しめる。重ねづけでグラデーションを描き出すのも簡単。可愛いルックスながら、プロのようなメイク仕上がりを演出できる高い機能性をもっているところが特徴だ。

長時間つけたての美しさが続くロング ウェアリング処方で、これからの季節のメイク崩れの心配もなし。ポップでキュートな全8色のカラー展開も魅力で、ついつい目移りして、各色そろえたくなってしまうかも。

クレヨンタイプのデザインは遊び心を感じさせるとともに、持ち運びやすいというメリットもある。あなたもポーチにお気に入りのカラーをプラスしてみては。

▼外部リンク

クリニーク
http://www.clinique.co.jp/

美容ブロガーに大人気!“スッキリキレイ”を手に入れるとっておきの方法とは?(5月20日)
三角スポンジは古い!時代は「卵形」でメイク革命!マット肌もツヤ肌も自由自在♪(5月18日)
-20kgのダイエットに成功! 太りにくい理想体質&キレイが手に入る絶対オススメの酵素ドリンク(5月18日)