• ニュース

パリス・ヒルトン、いよいよ結婚!?

11歳年下イケメンモデルと

妹のNicky Hilton(ニッキー・ヒルトン)とともに、スーパーセレブなファッションモデルとして、常に話題の中心にあり続けてきているParis Hilton(パリス・ヒルトン)。ファッションデザイナーや女優、歌手としても活躍し、アイコン的な人気を誇る一方で、お騒がせなゴシップガールとしてのエピソードに事欠かないことでも知られる。

そんなパリスも32歳とお年頃を迎えて、いよいよ結婚が間近なのかもしれない。今年中にも実現しそうだとDaily Mirrorが伝えている。お相手は11歳年下のイケメンモデル、River Viiperi(リヴァー・ヴィーペリ)だ。

堂々宣言!おのろけも大胆?!

リヴァーは21歳のスペイン人モデル。先日のフランス・カンヌ国際映画祭のパーティでは、パリスのことを“future wife”(未来の妻)と呼んでいたという。

パリスも同じくカンヌで開かれたハイ・ファッションブランド「de Grisogono」(ドゥ・グリソゴノ)のパーティに出席し、結婚について「もう間もなく」とコメント。自らの人生すべてをかけて彼を信頼しているし、自分にとって全てといえる存在と明言したそうだ。またDaily Mirrorに対し、“リトル・パリス”を授かる日が待ち遠しいともコメント。早くも子どもについて言及するなど、大胆発言を重ねている。

ほかにもパリスは、米トーク番組の「ザ・ウェンディ・ウィリアム・ショー」にゲスト出演した際、「もうリヴァーに夢中」と語り、今まで出会った中で一番やさしくて誠実、プリンセスのように扱ってくれる、もっとも美しい人と、終始彼をべた褒めでのろけていたとも伝えられている。

恋多き女性でもあり、数々の話題を振りまいてきたファッションアイコンのパリスも、いよいよ結婚か。今後はまた新しい姿をみせてくれるのかもしれない。

【参考リンク】

▼Daily Mirror 該当記事
http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/

▼Paris Hilton 公式サイト
http://www.parishilton.com/