• ニュース

ノエビアから化粧崩れしにくい化粧下地、発売

(プレスリリースより)

ノエビアのセルフ・ベースメイク市場トップの座を得たブランドの化粧下地

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社の「毛穴パテ職人」(ブランド)から「化粧下地 ブライトアップ」を8月6日に発売する。「毛穴パテ職人」は(2012年1月から2012年12月のデータ参考)セルフベースメイクの市場でトップの座を得たブランドだ。

この商品は肌にダメージを与える紫外線を防ぐ。またフォギーピンクのパウダー調合の”ピンクベージュ・カラー”が、色のムラや肌のクスミを修正し、顔の色をナチュラルで明るく整えてくれる。パッケージはピンク系で商品の背景には、商品を印象付けるポイントを記した、愛らしいロゴ文字の工夫で、消費者が一目でわかりやすいデザインとなっている。

化粧崩れしないで、うるおいのある肌を保つ成分

「毛穴パテ職人」ならではの方法「3D・フィットの処方」に皮脂の固着の効果が複合することで、毛穴のおうとつを平等に補いながら化粧崩れをおさえ、明るくなめらかな肌の感じが一日中継続する。

また、肌を引き締めてくれるアーチチョーク葉のエキスが調合されている。さらに加水分解・コラーゲンやふくらむ・ヒアルロン酸の保湿の成分が肌にうるおいを与えて、メイクののりもレベルアップしてくれる。SPF50+・PA++++で、肌の黒ずみや毛穴の広がりなどの主因となる紫外線からも、デリケートな美しい肌を守ってくれる。

【参考】
▼ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社
http://www.tokiwayakuhin.com/cojp/t/t1080

黄色じゃイヤよ!白くないと「男性がすごくイヤがる」女性の●●●3選(7月8日)
哀しく燃え尽きる夏の恋にならないために「脇をウエットにするべき」理由 とは?(7月6日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)