• ニュース

ナースが本気で作った24時間潤うコスメ

ナースによるナースのためのオールインワン

ナースのためのオールインワンジェル『ナースエンジェル』が、2013年6月1日リニューアルする。『ナースエンジェル』は、聖マリアンナ医科大学発のベンチャー企業、株式会社ナノエッグが、聖マリアンナ医科大学病院の看護師と共同開発をし、2011年8月に発売されたもの。

夜勤があって時間が不規則だったり、病院内の乾燥が気になったり、と肌によい環境とはいえないナースのお仕事。『ナースエンジェル』は、忙しい毎日を送るナースにピッタリの化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5役が一つになったオールインワンジェルだ。

※画像は、『ナースエンジェル』サイトより

肌質を根本から改善

患者さんのことを考え、息を抜く暇もないナースたち。肌が乾燥をしていても、なかなか手入れをする時間がない、ということも多い。それなのにいつも人から見られている状態。化粧の仕上がりがよい、ということよりも、肌自体の状態を整えてくれるアイテムが必要になってくる。

今回のリニューアルで、新たに天然オイルの「ティーツリー油」とカミツレ油の主成分である「α-ビサボロール」をダブルで配合。良質な天然オイルが、皮脂トラブルに効果を発揮し、透明感のある素肌に導く。ナースだけではなく、毎日の手入れを簡単に結果を出したい人にはおススメの商品だ。

▼外部リンク

『ナースエンジェル』
http://www.nanoegg.jp/nurseengel_cp/

ココも!?乾燥させちゃうとオバサンに見られてしまう女性のボディパーツ4選(5月25日)
美容ブロガーに大人気!“スッキリキレイ”を手に入れるとっておきの方法とは?(5月20日)
三角スポンジは古い!時代は「卵形」でメイク革命!マット肌もツヤ肌も自由自在♪(5月18日)
ぽっちゃりでも、特別美人じゃなくてもモテる!? 夏までにモテ肌を手に入れたい!(5月12日)