• ニュース

ディノスから健康を守るサプリメント、新発売

女性の美と健康を守るサプリメント

ディノスの「ライスゴールド100」を6月1日から新発売する。年齢とともに「いつまでも美しく」という思いを持つ女性は多い。この商品はディノスが、そのような女性の思いをかなえるために、美と健康の維持をお手伝いするサプリメントを誕生させたいという願いから生まれた。ディノスが独自に開発した、米ぬかを利用したサプリメントだ。商標の「ライスゴールド」を取得している。

アマチュアの女性の為の、通販カタログ (2013 夏号)「d-BEAUTY PREMIUM METHOD」で新発売される。

(ニュースリリースより)

「米ぬか」に含まれる豊富な栄養素に着目したサプリメント

この商品は、白米では体内に摂取ができない栄養をカバーする為のサプリメントである。「玄米ポリフェノール」という米ぬかに含まれている栄養素を、ディノスならではの方法で凝縮させた「米胚芽油 (ガンマ小文字)-D100」を調合して、米をもとにしたサプリメントだ。また米は100%の国産を使用している。

米ぬかはマグネシウム、カルシウム、ビタミンB1、ビタミンE、植物繊維、ナイアシンなどの栄養素の割合が白米よりも多く含まれている。

ビタミンEは、体内の脂質を酸化から保護して、老化を防いでくれるなど、美容と健康の維持を助成する大事な働きを持つので、いつまでも健康と美を失わないようにするために、摂取することは大事である。このサプリメントで、いつまでも美しく健康で毎日をすごしていただきたい。

【参考リンク】
ディノス
http://www.dinos.co.jp/guide/info/pdf/20130523.pdf