• ニュース

セクシーな夏メイクはM・A・Cで決まり!

熱い夜のきらめきを演出するゴールドパール

カナダのトロントで、プロのメイクアップアーティストのためのブランドとして誕生したM・A・C。
そんなM・A・Cが今シーズン提案するのは、セクシーな表情をたっぷりと魅せる、夏のリゾート・グラマラスメイク。
熱い夜のシーンを彩るきらめきが印象的だ。

限定2種で登場する、パレット型の「スモールアイシャドウ×4」は、使いやすい定番カラーから、アクセントカラーとなるさし色まで4種を1つにおさめた使い勝手のいいアイテム。こちらも限定2色で用意された、チーク「パウダーブラッシュ」の「ライブ フォー ラブ」と「ホット ナイツ」に合わせて使えば、魅惑のきらめきをまとった表情でアピールできそうだ。

暗闇の中でも魅惑のオーラを放って!

肌ベースには、新発売の「ストロボリキッド」をオン。ゴールドのパールが配合されており、自然な輝きと艶のあるブロンズ肌に生まれ変われるから、夏らしく、そして暗闇の中でもひときわ魅惑の美しさを放つ、あなただけのオーラをまとうことができる。

そして唇には「リップスティック」の限定4色を。うるおいと輝き、なめらかなテクスチャーとボリューム感を出すことができるタイプとなっているので、セクシーな表情を際立たせて仕上げることが可能だ。

真夏のセクシーメイクで違う自分を演出したい人におすすめ。これら新色、新発売アイテムは、いずれも6月20日より発売開始となる。ぜひ手に取ってチェックしてみて。

【参考リンク】

▼M・A・C Official Site
http://www.maccosmetics.com/index.tmpl