• ニュース

シャネルの新ボリュームマスカラで美まつ毛に!

「ル ヴォリューム ドゥ シャネル」誕生

数々の名品アイテムを生み出している、いわずと知れたハイブランド「CHANEL」(シャネル)。そんなシャネルから、新タイプのボリュームマスカラが誕生した。深みのある色合いの美しいふさふさまつ毛、印象的な目元を手に入れたい人は、ぜひチェックしておきたい。

デビューしたのは「ル ヴォリューム ドゥ シャネル」。生えムラが気になるまつ毛でも、しっかりとボリュームアップさせ、リッチな印象に。ひと塗りで理想的なボリュームを得ることができるほか、根元から先端まで、均一に長く伸ばしながら、瞬時にカールアップさせてくれる。

全3色のカラーも魅力!

カールのキープ力も抜群。“スノーフレーク”(雪の結晶)型のオリジナルブラシが、マスカラ液をたっぷりと含み、とらえにくいごく短いまつ毛、細いまつ毛まで逃さずキャッチしてくれるから、素まつ毛に自信がない人にもおすすめだ。

カラーは全3色で、美しい漆黒の「ヌワール」はもちろん、モードな視線が印象的な「ブルー」、セクシーなニュアンス漂う大人のプラムカラー「プリュンヌ」が用意されている。夏らしいクールな表情や、魅惑の表情を洗練された深みのあるカラーで生み出すことができるから、ワンランク上の仕上がりを印象づけられること間違いなし。

マスカラ選びに迷っているなら、ぜひ一度試してみて。

【参考】
▼CHANEL(シャネル) ル ヴォリューム ドゥ シャネル
http://www.chanel.com/ja_JP/

黄色じゃイヤよ!白くないと「男性がすごくイヤがる」女性の●●●3選(7月8日)
あの大手企業が自然界の美成分をコスメに凝縮!あなたの肌も一生枯れない?(7月6日)
哀しく燃え尽きる夏の恋にならないために「脇をウエットにするべき」理由 とは?(7月6日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)