• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • シャネルから時間をリセットする新発想スキンケア、誕生

シャネルから時間をリセットする新発想スキンケア、誕生

(画像はブランドサイトよりイメージ)

美肌リズムを取り戻す3つのケア

時代は変われど、いつもそこに生きる女性たちに寄り添い、美しさへの願いを叶えてきたブランド、CHANEL(シャネル)。そんなシャネルから、忙しい現代女性の肌に、本来の美しさを引き出す美肌リズムを取り戻すケアを提案する、新スキンケアアイテムが登場だ。

誕生するのは、「レ タン エサンシエル」。発売は6月7日より開始となる。このアイテムにおけるポイントは、肌の“時間”に注目したところ。朝の美容液、夜の美容液、週末の美容乳液と個別に分かれた3本で構成され、この性格の違う美容液でのケアが、失われた肌時間、理想的な美肌リズムを取り戻してくれるという。

規則正しいリズム生活で健やかになるのは肌も同じ!

忙しい毎日を送っていると、ついつい深夜にまで活動時間が流れ込んだり、朝の目覚めからもうぐったり……とライフスタイルのリズムが乱れてしまいがち。そうしたリズムの乱れは、カラダにも疲労を与えるが、肌も同様に疲れ切った状態にしてしまう。

そこで、「レ タン エサンシエル」は、朝、夜、週末と肌に違ったアプローチを施すことで、健やかなリズムを刻みこみ、健全な状態へと導いていくスキンケアを提案する。

朝の美容液は、毛穴を引き締め、さらにジャスミンエキスでうるおいをたっぷりと与えて、明るい肌に。繊細な質感とグリーン系の爽やかな香りも、いきいきとした肌の目覚めを促してくれる。

一方、夜の美容液は、肌に穏やかな充足感を与え、落ち着かせるもの。フランキンセンスエキスや、少しずつ放出される美肌成分ヒアルロン酸を配合し、たおやかに包み込まれるような、極上のテクスチャーと香りで、肌を休ませてくれる。

そして、週末の美容乳液は、肌を休めながら清めるアイテム。うるおいを与え、やさしい香りを放つローズウォーターや、穏やかな角質ケアを促すグリコール酸複合体が含まれている。これにより、肌をなめらかにリセットし、キメの整った、うるおいに満ちた肌へ導いてゆく。

いつものケアにひとつプラスするだけの簡単ケアで、理想的なリズムを取り戻し、見違える健やかな美肌が実現できるなら、ぜひ試してみたいところ。それぞれの時間にあった質感や香りに包まれる体験は、心も癒してくれる。最近お疲れモード……というあなたは、とくに注目してみて。

【参考リンク】

▼CHANEL スキンケア
http://www.chanel.com/ja_JP/