• ニュース

サラヤから、体を健康にするサプリメント新発売

(ニュースリリースより)

ビフィズス菌に注目したサプリメント

サラヤの「サラビィ」を6月3日から、サラヤの公式通販で新発売する。創業以来、役に立つ感染の予防や、薬用のせっけんなどの開発、また自然の素材を利用した健康に関連する商品を作り出すことに努めてきたサラヤ株式会社が今回、免疫を強くする為に大事な腸の働きを整える「ビフィズス菌」に注目して生み出したサプリメントだ。パッケージは「ビフィズス菌」を強調した、ピンク系の明るいデザインとなっている。 

「ビフィズス菌」が簡単に摂取できる4つの特徴

この「サラビィ」の4つの利点について、1つ目に、ビフィズス菌は、ふだんの食事では摂取が難しい。だがこの「サラビィ」は1日・2カプセルで60億個ものビフィズス菌を摂取することができる。また低カロリーなのでダイエットをしている人も、カロリーを気にかける必要がない。

2つ目は、胃酸に弱く腸に長い時間とどまりにくい性質を持つビフィズス菌を、サラヤならではの「腸溶解性カプセル」にすることで、ビフィズス菌を保護して腸まで届けてくれる。

3つ目は、胃や小腸で吸収されずに大腸に届く働きを持つ、ラクチュロース種のオリゴ糖が調合されていることで、ビフィズス菌の働きを高めてくれる。

4つ目は、生体に高い適合性を持つ、人を由来とした、安全性が認められているビフィズス菌を使用していることだ。

また毎日続けられるように、手頃な価格に設定してあるので、気軽に購入しやすい商品だ。健康の為に、腸は大事な体の器官なので、このサラビィのビフィズス菌で健康な腸を維持できるだろう。

【参考リンク】
サラヤ
http://www.saraya.com/news/2013/092094.html