• ニュース

ゲランの名品パウダーが限定デザインで登場

(スペシャルサイトより商品参考画像)

空から舞い降りた輝き「メテオリット ビーユ」

複数のカラーから成る丸いパール上でできたパウダーを、ブラシで混ぜながら取って肌になじませるという、画期的なフェイスパウダー、ゲランの「メテオリット」。そのビジュアルと、カラーパールのハーモニーがもたらす最上の輝きは、肌をぱっと明るく、美しく補正して見せてくれると、高い評価を受けてきた。

登場以来大ヒットを遂げ、他ブランドからも似た製品が続々発売されるように。それまではパウダーやルースしかなかったフェイスパウダー・コスメ界に革命をもたらした商品と言っても過言ではない。今もなお、その元祖であるゲランの「メテオリット」は、似たタイプのものの中でも、仕上がりが違うと評判だ。

輝く花火となってはじける美しさが限定パッケージで

そんな「メテオリット」は、空から光を放ちながら落ちる隕石の輝き、宇宙の調和美をイメージして名付けられたものなのだとか。肌に舞い降りる、多色の光のヴェールは、まさにそのコンセプトをダイレクトに感じさせるといえるだろう。

その「メテオリット」に2013年の数量限定パッケージモデルが誕生。「メテオリット ビーユ」として、21日より発売開始となっている。カラーハーモニーは、とくに人気の高い01.ロゼ。明るくフレッシュな肌色が、この季節にもぴったりな、輝く表情を生み出してくれる。

パリの空を旅したメテオリットが、輝く花火となって、いっぱいにはじける様子を描いたホワイトベースのパッケージは、とってもキュートで気分まで明るくしてくれるよう。名品の限定パッケージモデルで、あなたもぜひ極上の輝き肌を手に入れて。

【参考リンク】

▼GUERLAIN(ゲラン) スペシャルサイト
http://www.guerlain.co.jp/pc/campaign.html