• ニュース

キッコーマンから、健康を助ける野菜飲料、新発売

(ニュースリリースより)

リンゴ味の飲みやすい野菜飲料

キッコーマンの「デルモンテ 朝サラダ」を全国で、6月24日から新発売する。甘いリンゴの風味ですっきりとさわやかな、飲みごごちなので、野菜が苦手な方にも、大人や子供にも飲みやすい野菜飲料だ。たくさんの野菜のデザインで、ひとめで栄養が豊富にあることがわかる明るいパッケージだ。

20種類もの野菜の栄養が含まれている、野菜飲料

この野菜飲料には、トマトやほうれん草、ニンジンなど20種類の野菜の栄養素がたっぷりと含まれているので、一度にたくさんの栄養を取ることができる。トマトはビタミンAやビタミンCが多く含まれており、またリコピンは大腸ガンの発生を制御して、しわやシミを防いでくれる。また高血圧の予防にも効果を発揮する。さらに脂肪の消化を助成してくれるので肥満を防ぐ効果も持っている。

ニンジンは、肺ガンやすい臓ガン、また動脈硬化を制御する働きがあるカロチンを多く含む緑黄色野菜だ。さらにカルシウムや植物繊維も多く含まれている。ほうれん草は風邪の予防に効果のあるビタミンCや、鉄を多く含んでいる。またビタミンB1、ビタミンB2など、ふだん摂取しにくい栄養素を含んでいるので、体質改善の効果もある。

忙しくて料理をする時間がない方や、野菜が苦手な方は、この飲みやすい「デルモンテ 朝サラダ」を試してみたらいかがだろうか。

【参考リンク】
▼キッコーマン
http://www.kikkoman.co.jp/corporate/news/13023.html