• ニュース

エステ帰りの肌へ!高濃度炭酸ミストが発売

(画像は株式会社ジェイ・ウォーカー プレスリリースより引用)

持ち歩ける!高濃度炭酸ミスト

2013年6月28日、株式会社ジェイ・ウォーカーは、2013年7月1日に「iN-BE+vカーボミスト」を発売すると発表しました。

炭酸をつかったエステは、近年人気があり、エステサロンでは定番として定着しています。また、自分流に炭酸エステを楽しむ人が増えていて、ネットでのブログや、書き込みが後をたちません。

そんな炭酸エステの人気を受けて、今回発売される「iN-BE+vカーボミスト」は、なんと10,000ppm 以上の濃度を保ちます。まさに持ち歩ける、高濃度炭酸ミストです!

エステ帰りのような肌に!

「iN-BE+vカーボミスト」は、100%炭酸ですので、瞬間的にリフトケアが可能です。炭酸は即効性が高いことで知られており、すぐに効果を得たい女性には、何とも嬉しいミストです。

高額の機械も、炭酸パックのような手間や待ち時間もいらず、炭酸本来の美容効果をしっかりと実感できる新感覚炭酸ミストが誕生しました。

濃度100%の炭酸+ 独自の美容成分配合でなめらかなお肌へ導きます。
保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、毛穴ケアにエバーマット、ひきしめ成分にオバリス、キメを整える成分にビタミンC 誘導体を贅沢配合。今までにない感動の新体験が味わえる炭酸ミストです。

(株式会社ジェイ・ウォーカー プレスリリースより引用)

自宅で簡単に、そして、目に見えて効果が現れるエステを、あなたも実感してみませんか?

【参考】
▼株式会社ジェイ・ウォーカー プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000007684.html

初対面で男性が見てるのはどこ?「肌でしょ!」 美肌&若返り最強成分プラセンタでモテ子になろう!(6月30日)
はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?(6月30日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)