• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • まだ間に合う!夏までに内側からキレイなスッキリ美人になろう!

まだ間に合う!夏までに内側からキレイなスッキリ美人になろう!

春らしい陽気もそこそこに、もう夏のような日差しの強い日が続いていますね。
夏がすぐそこまで来ていると思うと、気になるのが薄着になったらバレちゃう、冬に蓄えに蓄えた老廃物でポッコリ出たお腹と荒れたお肌……。毎年今年こそ水着を来よう!と意気込んでも、結局試着すらせずに秋が来る、なんてことありませんか?
でも今年こそ水着で女友だちと、彼と海で遊び尽くしたい!と本気で決意した人だけに、お教えします。
簡単に作れるヨーグルトで、腸内環境を整えて内側からキレイになる方法があるんです。

今までのヨーグルトの菌は、腸に届く前に死んでいた!?

とは言っても、
今まで色々ヨーグルトは試してきたけどなんだかイマイチだった。。
という方も多いかもしれません。

みなさん、知ってましたか?
実は、腸内細菌群は一人ひとり異なるものなので、市販のヨーグルトがすべての人の腸に有効なわけではないそうなんです
耳馴染みのある乳酸菌やビフィズス菌は、腸に届く前にその多くが死滅してしまっているんですって。

そんな中、第3のプロバイオティクス(人体に良い影響を与える微生物)の『プロピオン酸菌』は違います!
『トムとジェリー』でお馴染のエメンタールチーズなどのハードチーズ製造に、古くから使われている菌で国際特許も持っています。
プロピオン酸菌は体内の善いものを活性化して増やす働きがあり、生きて腸まで届くんです。
また、プロピオン酸菌は、既に腸内にあるビフィズス菌を増やしてくれる働きがあるんです。

確実に、生きて腸に届いてくれる上に、生きたまま摂ることが難しいビフィズス菌を増やしてくれるなんて、いいとこ取りですね!
あなた自身の体内の善いものを増やしてくれる「プロピオン酸菌」ヨーグルトって?

用意するものは水だけ

一年中なんとなく便秘気味の私も、そんなすごい菌、プロピオン酸菌の入ったヨーグルトが気になってしまいました。さっそくネットで買える『プロピル』を試してみました。

作り方はとっても簡単!
専用のシェイカーでお水と混ぜて置いておくだけ!これで勝手に発酵が進み、美味しいプロピルが出来上がります!
詳しい作り方はこちら

プレーン風味なので、ジャムやはちみつ、砂糖を混ぜて食べても美味しいし、フルーツと一緒に食べてもヘルシー。私のオススメはバニラをトッピングして食べる、バニラヨーグルト! これからの季節にぴったりのちょっとリッチなスイーツになります。

1袋あたり6食分作れて、1週間保つのでお休みの日にまとめて作れます。しかも電気も火も使わないから面倒な準備がいらないし、作った後もゴミは『プロピル』の袋だけだから、環境にやさしいし、手軽に始められますよね。

今からでも間に合う!内側からキレイをつくろう

私も『プロピル』を始めて2週間経って、毎日快便で確実にお肌の調子がよくなりました!少しずつポッコリお腹もスッキリしてきた気がする。
『プロピル』には安定剤や乳化剤、防腐剤や香料などの化学添加物や遺伝子組み換え原料も使用していないので、安心して続けられます。
さあ、夏本番までに内側からキレイな、スッキリ美人を目指しましょう!
お得に始められる1週間分モニター便で、目指せ!スッキリ美人

【参考リンク】
プロピル はじめてモニター便
https:/shop.propil.jp/oneweek_trial