• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • まだサロンで白髪染め?自宅で安くキレイにカラーリング

まだサロンで白髪染め?自宅で安くキレイにカラーリング

(画像は、「ベジタブルカラー リッチ」公式HPより引用)

大人女子のちょっとした、でも深い悩み

朝、鏡にむかってブラッシングをしていると、前髪にきらっと光るものが。よく見てみると白髪のよう。抜いてしまおうかと手をやると、「あら、ここにも?あ、こっちにも!」と、気になり出すと、とまらないのが白髪ですよね。

2013年7月3日、株式会社ブレインは、白髪用カラートリートメント「ベジタブルカラー リッチ」を販売を6月8日より開始したと発表しました。

白髪は、たった一本であっても、見えるだけで年齢を感じさせてしまうもの。たった一本のちょっとした悩み。でもそれは、女性にとっては深い悩みなのです。

あなたはまだサロン?自宅でカラーリングはいかが

サロンや美容室の白髪染めを利用すると、それなりの料金が取られてしまいますよね。もちろん、キレイに染め上げてくれるプロの技は、ここ一番という時には頼りになります。

しかし、「毎回毎回美容院じゃなくても…」という方は実はたくさんいるのです。安く、かしこく、市販の白髪染めを利用されている方は多く、白髪染め商品は、種類が増える一方です。

一般的なところでは、白髪染めは、ヘアカラーとヘアトリートメントに分かれます。それぞれに良さがありますが、良く染まるけれど髪が傷みやすいヘアカラーより、髪へのダメージがないヘアトリートメントに、人気が移ってきているように見受けられます。

ただ、ヘアトリートメントは、染まりにくいのが欠点で、染め上がりがイマイチ…、という思いをした方も多いのではないでしょうか。

白髪用カラートリートメント「ベジタブルカラー リッチ」

「ベジタブルカラー リッチ」は、カラートリートメントであるにもかかわらず、驚くほどキレイに染め上がります。その秘密は、イオン結合。これにより、染料成分が髪へぐっと浸透するのです。

また、染料の成分については、自然由来の高品質成分が配合されています。

長年の開発実績が生み出した混合率と、無添加天然成分の「濃厚クパスバター」が髪につやと深みを与え、美しさを保ちます。

貴重で効果も高いクパスシアバターや野菜から抽出したタンパク質を使い、髪にうるおいと深い艶を与えます。自然な素材を使いながら、高い保湿、補修力を併せ持つヘアカラートリートメントです。

(株式会社ブレイン プレスリリースより引用。一部再編集)

あなたも、「ベジタブルカラー リッチ」で、気になる白髪の悩みを解決してみてはいかがでしょうか。

 【参考リンク】
▼株式会社ブレイン プレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000077263/

▼「ベジタブルカラー リッチ」公式HP
http://www.vegetablecolor.jp/